08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

満員電車と私とカバン

2010年05月30日




特に意味はないんです。



お久しぶりです。


約一ヶ月ぶりの更新になりますね。

なんでこんなに遅くなったかって?

更新する理由が特にない。


高校で体育祭というものがありましてね。

その準備とかであんまり時間がなかったのですよ。

あと勉強とか。




私の高校は文化祭よりも体育祭!って感じの学校なんで

2週間ぐらい学校で残ってるっていうね。

まぁ、特になにもしてなかったけども。

そこで、あの女子と!新たな出会いが!


あるわけないね、もうあきらめた。





友人達が彼女欲しいーとか好きな子の話とかしてたんで

俺も欲しいよって言ったら。


お前、本気で欲しいわけじゃないだろだってさ

いや、私シャイボーイなんで・・・恥ずかしくて言葉に出せないんですっ//



仲良い奴らは総じて、彼女ができる気配がないので

もう、駄目ですね。オワタ

しまいには、某携帯サイトで携帯番号ゲットとかいってました。




そんな、彼女欲しいねって話でした。


憂が可愛いから、まぁこのままでも良いかな・・・って・・

CD予約したよっ☆











で、今回一応、テーマがパンヤになってるんで、その話でも。

レッドストーンは来年まで扱いません。だるいです。


やっぱり、面白いですね。

キャラが可愛いですし、ホールインワンとかロングチップインが上手く入るようになると

かなり爽快?気分が良いです。


FPSもそうですが、やっててアドレナリンがヴァーって出る感じのゲームは良いですね。

あんま長くやる気にもなれないけど、充実感があるというか、なんというか



慣れるまで時間がかかりますけど、単純なようで奥が深いゲームですー


まぁ、何度も紹介してますけど、気が向いたらやってみてくださいな。




ただ・・・パンヤももうじき終わるんじゃないか疑惑が・・・・・


か、課金してないから終わっても悔しくないもん!

しそうですけどね。





一応、プレイデータ乗っけとくとこんな感じ



pannya.png

pannya1.png




PPってのがいわゆるお金みたいな物です。

これを集めると衣装やクラブやアイテムを買えたり、ガチャガチャがやれたりみたいな


キャラクターも固定というわけではなくて、PPで購入することによって

いろんなキャラに変更することができます。

一度、買うだけであとは自由に変えたりできます。

能力も違うので、見た目と能力で私はアリンさんにさせてもらいました。


人気はクーなのかなぁ・・・あずにゃんみたいな感じです。

最初に性別決めますけど、女性でも男のキャラを男でも女のキャラを使えます。


むしろ、中身が男の方が衣装が豪華・・・・





夏前ぐらいまではちょいちょい遊んでると思うんで

やろうかなって人は教えてね!


3D?なんでそこそこ、PC良くないと辛いのが難点

パンチラもあるよっ







そんなわけで、この辺で


もうすぐ、中間テストなので、またしばらく更新しないと思います。

ぁーでも結構朝とか学校行くの2時限とか3時限とかからになるんで

更新はできるか・・





ぁ、そうそう


新しく、グリーンコーラってのが発売されたみたいですね。

あと、ペプシからバオバブコーラ?とかいうのも


どっちも微妙みたいです。

コーラ好きとしては、どちらも飲んでみたいですけどね。

ただ、ペプシは怖い・・・・

キュウリ味はトラウマ。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゅうり味!?
聞くからにグロリアスな・・・。

彼氏彼女云々とかね、いいんですよもう。
居なくて何が悪いのかと。
逆に居なきゃだめ~な人がどうかと思うのは私だけ?

べつに負け惜しみじゃないやい(´・w・`)

いつか結婚できればそれでよろし。
あと体育祭はこの世から消えれば良いのni
にっぽーにっぽーにっぽー
色が緑でした。
すごいなんともいえない味がしたよっ☆

そうだねーどうでもいいんだけどねー
やっぱ趣味合う人とかいたら良いなってときより思うじゃない・・・
憂可愛いねっみたいな。

結婚はしない!(キリッ
体育祭なぁ・・水泳大会ならなぁ・・

管理者のみに表示

