04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未だに聞こえない、蝉の声

2010年07月21日



どうも、お久しぶり?です



なんか更新しろやって言われた気がしたんでしました。


あれですね、W杯惜しかったですねー

オランダ優勝してくれれば、俺SUGEEEEってなったんですが

まぁ、スペインがドイツ倒した時点で嫌な予感はしたんですけどね。


日本もベスト9らしいんで、これからますます強くなっていくといいですね







そう、夏休みが始まりました


正直、夏休みは受験の天王山って呼ばれてるぐらいなんで

8割方ここで決まるんじゃないかなとか思います。



英語はひたすら、単語と熟語を、たまに構文やったり

教材はZ会のものばっかりですねー

国語は現代文はやる意味がわからないので、ひたすら古語と敬語法を・・

政経は好きだから、いいや


ちなみに多い人だとこの夏休みに合計勉強時間が500時間行くそうです。

日常生活以外はすべて勉強ってことですね。


まぁ、私もそこまでとはいかなくても一日10時間程を目指して、頑張りたいと思います。


予備校は一日3時間しかないんで、ほとんど予習と復習と自習に時間回っちゃうんですけどね

8時起きで12時までやって1時から8時までやって9時から11時とかまでやるのが理想なんですけどね

これだと、13時間とかいう鬼みたいなことになりますが・・・


予備校行くのにも時間かかるから実際これより2時間ぐらい少なくなっちゃうから

大体ですけどね。





で、なんか面白いことないかなーって思ったけど特にない


ぁ、最近CD予約したんですよ


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る




これだけで5000円近くとか痛いです。

おまえが痛いとかいうな








VAMPSは良いね


夏はこのアルバムで乗り切ろうかと思います。


ただ最近Mステで出るたびに髪の色か変わってるんで禿げないか心配です。

しかもこの間に至っては脱色してたしね


あと、アニメの方は相変わらず、見るのが変わってないなぁ・・・

あぁ、原作を持っていたので生徒会役員共は見てます。


ただ、アレは下ネタしかない漫画なんでアニメも案の定色々やばいですけどね。


けいおんのOPとEDが気になるというかたは自分でようつべで探してみてくださいな。

フラゲしてる人がいるんで、もうフルもあがってるんじゃないかなー

OPは相変わらずでした。






さて、日が差してきて結構暑くなってきたのでそろそろ寝ようかと思いますよっと



夏休みはPC自体触るのを控えようと思うんで

しばらく、更新とかはできないと思います。


ま、RSネタも何もないし、忘れない程度に覚えておいてもらえれば幸いです。


どうでもいいけど、なんか最近RS関係のブログ見てるといまいち活気ってもんがないよね・・・

元からなのかもしれないけど


こりゃ、復帰したとしてもやるかどうか微妙に・・

どっか別のゲームに移れば問題ないですね。


タルタロスか?完美か?


なんか面白そうなのあったら紹介してくださいな。



ではではー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
生徒会役員共みてるのかw

OPからバナナとかモザイクとかかかってるのはびっくりした

勉強がんばろー!
これ前紹介してたよね?
akinator日本語版キター http://jp.akinator.com/

No title
PV何かコワイヨー

完美のほうもどうなんだかねぇ。
赤石でロガーされてから一度もINしてないけど、
鞄空になってそうでコワイわぁ~・・・。

まぁ、飲み食いしながら勉強頑張って下され。
私も精一杯ゲームするy

落ち着いたらまた更新よろしゅう(´∀`)


No title
>caseyさん

OPは見てるほうがつらかったww

勉強・・・頑張ろう・・・

それ、昔紹介したね、案の定憂ちゃんが出ました!



>フルティーストさん

そういや、片方の垢死んでたww

まぁ、いまさら取り返すのも面倒なんで
どうでもいいんですかけどね。

赤石ロガー食らったの?私のお金・・・w

精一杯頑張ってください。

管理者のみに表示

