06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カルピスウォーターの飲みすぎで腹壊す

2010年08月18日







どうも、暑いですね。

本当に暑い・・・・






100708_1553~02
暑い・・・・


100815_0835~01


ぬこもこんなんになってますよ。



一枚目のはどっかの道端で撮ったので、二枚目は里帰りしたときに

家で飼ってる猫が風呂場でうだってたので撮ってみた




やっぱ猫はええのぉ・・・

指出すと舐めてくるんだぜ



まぁ、そんなわけでもうじき夏期講習も夏休みも終わりそうですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか




私?うーん・・・なんかあんま勉強してない気が・・・


一応、英単語帳は一冊終わったんですけどね

なんか、まぁ、あんま勉強することないんですよね

政経でもやってるかぁ・・・・


一応、明後日から暇なんで自習がんばるかなぁー






で、特に書くことないんですけど、せっかくなんで里帰りした話でも。


この間のお盆に両方の祖父母の家に行ったのですが

最初に、母方の方へいったんですよ。



で、そっちにはいとこも一緒に住んでるのですが・・・・


ちょうど、その日はコミケの一日目だったんですよ(私は行ってません)



で、その午後に遊びにいったら、案の定夕方にコミケ帰りのいとこ登場!ww

前に話したことあると思いますけど、オタクです。


レイヤーって言ってたんですけどあれはたぶん嘘です。

コスプレが好きなだけだと思ふ



で、まぁ色々妹とかいるんで花火とかしつつ

そっち系の話ばっかしてました。


俺『何買ってきたの?』

いとこ 『ベーコンレタス。妹(俺の)に先に読まれたんだよ!私まだ読んでないのに!』

俺『知らんがな』

こんな会話だった。

ちなみにベーコンレタスとはBLの隠語です。



男同士のだけなのかなぁと思ったらそんなこともなく

ラブプラスも持ってました。

女性でも持ってるのかと少しびびった。

ちなみに嫁は凛子で一致しました。ひゃっほい!


凛子が怒って?照れて?ひざ蹴ってくるとこがあるんですがそこが良いらしいです。

曰く、オタクの子はあんな感じ。


でも、ツンデレよりもヤンデレが好きらしいよ。

スクールデイズの男版があるらしくそれが萌えるとのこと。

分からん。俺には分からんよ。



で、まぁ「聖おにいさん」を借りて無事に帰りましたとさ。

なんかシッダールダとイエスが現代の日本で普通の暮らしをするって話なんですが

たまに海割っちゃったり、石をパンに変えたりとかちょいちょい宗教ネタが

出てくる感じで後半は結構面白かったです。





しかし、まぁこういう話をするのは初めてだったんですけど

私を遥かに超えていた。



秋葉の電気街口出たところのマックには東方好きがいるとか

とらのあなでなんか買うものあるから行かなきゃとか

なんなのあのオタク。

しかも、めちゃくちゃうるさいんですよねー・・・w

本当にいつかどっかのイベントに連れてかれそうで怖いです。


私をあっちの道へ連れて行くとかほざいてましたしね。

2次元の子はなんでもかなえてくれるぞ~とかなんとか(あんた彼氏いるじゃん。)

俺はけいおんが終わってしまったら、もう・・・・私は・・・


合格祝いにとあるのノベル全巻買ってっ☆ってお願いしたらくれるかな・・w



いとこって小さいころよくいじめられてたんで

正直、苦手だったんですけど

年取るとやさしくなるのはなんでなんだろうねぇ




まぁ、そんなんで私が2次元に興味あるのは血のせいだということが

よく分かったと思います。

遠い親戚だけどそういう職業についてる人も多いらしいですしね。

ぁー久々に秋葉いきてぇ




こっから別の話



だいぶ前なんですけど、本垢じゃない方のパスが変えられてましたwwwww

そんなわけで色々やってまぁログインできるようにはしたんですが

なんか盗まれてたら、困るんでそのうち確認のためにだけログインしようと思います。

ログインしたら、消すぞ、うん

せっかくなんで誕生日にでも行こうかな!

そんなわけで、まぁ誕生日なんで遅い時間だと思いますが

まぁ、INしようと思うんで、会えたら、会えたで



てか、盗まれててももう装備とかわからん。しかも本垢じゃないし・・・

適当に何億相当の物が盗まれてると思いますけど、長いことINしてないんで知りませんとか

言ってみるか・・・。(どうせ、調査かなんかでバレるんでしょうけどね)




ではでは~



ぁ、そうそう


誕生日がきても、私は永遠の17歳でいるつもりなんで

そこんとこよろしくっ☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
この猫好きめがっ!
>誕生日がきても、私は永遠の17歳でいるつもりなんで

キレが悪いから今から永遠の18歳と名乗r


聖おにいさん?は妹も面白いって言ってました。
表紙からして変な漫画だろうなとは思ってましたが読んでません。


んでんで、お誕生日は28日だったっけ?
忘れた時の為に先に言っておく おめでとう

土曜日じゃまいか!
徹夜に備えて充分にお昼寝しておきますねっ^^^

あと数少ない読者にも宣伝しておきます★

いぇーぃ酒盛るぜーいっ≡ヽ(´∀`)ノ
No title
え?18って逆にキレ悪くない?w

たぶん、18だと高校生からどうかよく分からないとこだからだと思うよ。


聖おにいさんはまぁまぁ面白い。
萌えとかは無いんだけどね。
ぁ、でも女子目線から見たら萌えるのか・・?w

誕生日は28!
徹夜はらめぇえええええ
パソコンガード
これ見た?
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=3224
>◆今後の不正利用被害に関する補填・復旧対応について◆

誠に勝手ながら、2010年9月9日(木)00:00以降の不正利用被害につきましては、
「パソコンガード」または「ワンタイムキー」のいずれかを
設定されたお客様のみを対象とさせていただきますので、
ご了承頂けますようお願い申し上げます。
No title
>caseyさん

あぁ、大丈夫ですよ、ちゃんと見てますからb

知らせてくれてありがとうねー

管理者のみに表示

