08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うそだ、うそだよな、うそだあああああああああああああああああああああああ

2010年09月07日






そうだよな・・・

終わるわけがないよな・・・

終わったら何を糧に生きていけばいいんだよ・・・



きっと、続編がある。そう信じている。


最終回が載っている雑誌だけ、買おうと思ふ。ゲマズで







ちなみに現在テスト中ですっ☆

教科が選択になったこともあって、勉強しなくてもよゆーですね

ただ・・日本史がピンチ・・・

点数やべーよ、おそらく20点いってねーよ

ちなみに3回のテストで100点取らないとアウトっ☆らしいです


世界史にしとけば、テストも簡単なので8割とかいけるんですが

日本史はただでさえ、平均点が低いのに

受験科目と関係ないと思うとさらにやる気が・・・


まぁ、最後で頑張ろう。そうしよう


もう残りのテストは普段やってる勉強の過程なんで、ちらちら見とけばなんとかなりますね。



そう、模試を受けるのが一気に増えましたね。

今週にもあって、来週にもあって、10月のも2個決まってるので

あとプレテストとか普段受けてない模試とか受けたらやばそう


この時期にD・・あわよくば・・Cでないとかなりきついな・・・

一回ぐらい出して見せるさ。


政経は良い感じなんですけど、やっぱ英語がネックですね。

長文は結構いけるようになったんですけど、文法問題、センターの第二問だっけ?

あそこらへんが、やっぱり知識になってくるので、つらいです。


覚えるしかないんですけどね、やっぱり






で、この間ログインしたときの結果ですが


本垢、サブ垢の装備、所持金の一部が盗まれてたぜっ

両方の所持金足しても1万ないです、はい


一応、ブログにあげたのがあったので

それを送ったりしたのですが、サブに関しては不明なんでどうしようもないねっていう



まぁ、すでに復旧の目処は立ったので

すぐに復旧されると思います。


金は2300万ぐらいかな?

装備は3列分ぐらいでしたね。


というか、運営やたら反応早かったなww

相当苦情来てるんですかねぇ

引退した日以降一切ログインしてなかったので、それもあったのかなって思いますけどね

PCガードとかいうの入れたけど

アレ、火狐に対応してないみたいでIEにいちいち変えないと反応してくれないのよね


それなりのシェア誇ってるんだから、火狐にもいい加減いろんなサイトは対応すべき。



あと、今回ので思ったことは、どれだけ気をつけてても

たぶん、回避するのは不可能だと思う

正直、スパムとかロガーの疑いもないってわけじゃないけど

スキャンとかしても一切反応しないし

運営から漏れていると思われても

おかしくないレベル



まぁ、こうやって自分の身に降りかかってから

叩き始めるんですけどね、私はw


それに、どう考えてもパス変えられたりって

ありえないことだと思うんですよね。

ようは、2月以降だから相当パス変更も厳しかったはずだし

そもそも、個人情報はどうやって漏れてるんだよっていう

しかも、メールでわざわざ返信とかするかなぁ

今、たしか生年月日入力してメール送られてきてそこのURL踏んで

変更内容入力だったはず。

なら、普通パス変更は無理じゃね?



それとも、私がパスを勘違いしてたのか?

そんなことはありえないと思うんだけどね。



色々と不満は絶えないのですが

そんなに未練はないし(復旧させといて)、どうでもいいんですがね




まぁ、そんなわけで


ぁ、そうそう




受験の写真用に髪切ったんですけど

やっぱ短い髪は似合わないわぁ・・・w


早く、伸びろー
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
けいおん!!
先日、最終回観ました、
2時半から3時まで起きていました

けいおん!の最終回
が載ってる漫画タイムきららを
買い逃してメロブ、メイト、とらの穴、ソフマップ
近所の本屋とか、いっぱい探したけど売り切れてた...

でも、今日、友達とカラオケに行ったついでに寄った本屋で
売ってました!!

これは、あずにゃんが俺を待っていたのだと思っておきます
番外編があってよかったね
寿命が伸びたじゃないか
No title
ゲマズは特典目当てで学校終わって
開店してすぐ行って手に入れられたぜっ

番外編見忘れちゃったっていうねw

これからも結構キャンペーンとかありそうだし
もうちょい寿命は先送りにしとくか・・・

管理者のみに表示

