06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シャーペンが見当たらない件

2010年10月31日




どう探しても見当たらない。

あれ一本しかないので、勉強できないんですけど・・・・






そんなわけで、現実逃避もかねて更新。




明日にはもう11月ですよ!センターまで残り76日!

早く終わんないかな・・・



模試ラッシュも終わってその返却ラッシュが始まってるわけですが

駿台・ベネッセの模試が英語の点数が自己採点より20点近く下がってたってどういうことなの・・・

おかげで英語はksでした。

それでも校内順位一桁キープ、へへっ

やっぱり第一志望はこのままE判定で突っ込むはめになりそうです。


過去問解いた感じ、国語は簡単というか、まぁ現代文がめちゃくちゃ難しいだけなんですけどね。

政経はまだこれから。英語はしらん。




あとなぜか、最近めちゃくちゃくしゃみが出る。

なんか杉花粉飛んでるらしいんですけど、花粉症にでもなったのかな。


でも、ほこりアレルギーも持ってるからなんともいえないという。

ひどくなったら耳鼻科にでも行こう。







で、この間やってた1回目の公開テストにいってきました。

動画も撮ったのですが、有料にしてやがったので諦めました。

闘士180ぐらいまであげたんですけどねー

せめてSSだけでもって思ったんですけど、アンインストールするときに

間違って消しちまった。



なので、感想だけしか言えないのですが


とりあえず、ビーストハートがあれば健康は無振りでもいける。

あとは初期スキルを50まで上げておけば自分に500の白ダメエンチャがかかるので

あとはあのなんか殴るやつを上げればソロは余裕です。吸収あると尚良し

あとはなんかクールタイム付の範囲攻撃 双連?みたいなのがあったんですけど

あれはクールタイムさえなければ使えるんですけどね、たぶん無理でしょう



で、おそらく200とか超えると白ダメあげるやつよりクリ上げるやつのほうが

良い気がするので徐々にあげていくのが良いんじゃないかなと


運振りもありだと思います。一応回避スキルもありますけど、あれは武道ほど避けない。

U品はなんだっけか、死の領域とかいうのが速度とダメが付いてるのでオススメ

防寒用腕貫きだかなんだかもありましたが、ただの吸収武器だったというオチ。ダメ50%付いてるけどね



結構テスト鯖で良い装備にしてたんですけど、まぁそれを差し引いてもまぁまぁ使いやすいんじゃないかと

ロト職鎧とか1/2運靴とかいっぱい付けてたけどね・・



ちなみに動画の情報によると


175Lv 力700(+41)敏捷176(+30)健康188(+?)威厳112固定
HP2287 CP449 攻撃192~286

スキル補正込み ブル54Lv ビーストハート54Lv 竜激破35Lv 半月いなし35Lv コンセント20Lv
竜激破 243.27~356.13×8


このHPで特に効率装備つけてないっていうんだから驚きですね。

ビーストハートでHPは+1450とかになってたりします。

竜激破はこれにブルの効果で白ダメ+550ぐらい付加します。

ただこの主力するきるになってる竜激破なんですが

攻撃すると相手が動くのでそれが嫌だなって人はプラズマボルトがオススメです。ただ、CP消費はでかいです。

PTはあんまり向いてないかもね。コロとかレイスとかリッチとかそこらじゃない?強いて言えば。

Gvはうーん・・・赤ダメ量産しても意味あるのか?まぁ健康極なら死ななそう。

こいつだけに関してはスキル装備でもいいかもしれない。




まぁ、使ってみた感想ですが

霊術師よりは面白い。ソロが

結構スキルが豊富で見てて面白い。

CPとかどうなんだろう・・・花連打してたんで覚えてません。

一人で楽しむ分には良いんじゃないかなと思います。

あとグラが相変わらずひどくて笑った。

ゲーム内グラアゴが尖ってるように見えたんですが仕様ですか


あとストファイにこんなキャラいたよね、なんだっけ。




まぁ、そんなわけで久々に楽しめた公開テストでした。

どうでもいいけど、赤目のメテオじじいが消えたらしいね。





あとアニメは最近は俺妹とインデックスだけ見てます。

ヨスガもたまに・・・だってエr(ry

俺妹は実際に妹いる身としてはねーよwwとか思うんですが

あんな妹欲しいわ・・・エロゲは困るけどね。

実際の妹もまぁけいおんとかに興味はあるみたいですけど

少女漫画読みすぎできm(ry

きりのんかわいいよ、きりのん



インデックスは話分かんねぇ・・・w

なんで口癖おかしいんですかね、あのアニメのキャラは

~べからずなのよ。とか~ですぜ。厨二にもほどが・・・

早くアクセラたん出ないかな・・・

てか、インなんとかさん急にかっこよくなってきて笑った。


今のところ、くぎゅううのアニューゼ?とオルソラが良いかなって思います。



やっぱりアニメだけじゃ分からないからラノベ買いたいなぁ・・

お金ない・・・・



では、そろそろー


ぁ、そうそう

金がないのはこれのせい


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る



予約しようとしたらアマゾンが既に予約終了してやがったので

アニメイトの通販で予約してなんとか初回限定盤手に入れたぜっ

手数料とか送料とかで1000円ぐらい+してたけど

それを含めても良い内容だった。

けいおん好きな人は是非買ってみると良いよ。

新曲もいっぱいだし、天使に触れたよとかまじあずにゃん天使だし。


りっちゃんが乙女ちっくになってた時に澪が送ってきた手紙の歌詞の歌とかもあるし

本当に芸が細かいなぁとおもいますた


気づいたら、けいおんのCDが6、7枚あった・・・全部初回限定だった・・・

本当映画化も決まって、良かった!!
スポンサーサイト
公開テスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
センター過去問買いました
自分は、今期はヨスガと俺妹と禁書、荒川、ミルキーホームズ、バクマン、イカ、to LOVEる、神のみぞ知る世界、海月姫、それ町、Fortune arterial、えむえむ、観ています。

ヨスガの4話はこれ?大丈夫なのって思った...

そうそう、この間カップヌードルのシーフードを、食べたら陰毛が入ってて、日清に電話したらどん兵衛くれて、それにも髪の毛が入ってたどんだけ、運悪いんだろう。

ローソンの紅茶買った?、自分は5口Tシャツ応募して外れた。

センター試験頑張りましょう。
No title
俺妹、実際に兄がいる身としてもねーよwwwwです。
超絶格好良いおツラならまだしも、所詮は同じ遺伝子・・・。

こっちch少ないからニコニコでアニメ観れて有難いのよー。
パンツ?と実写?の以外は全部観ちゃっとる。

ミルキィホームズ面白い(笑)よ(`・w・´)+

コメント返すの遅くね?って?いや、しょうがない
うん、しょうがないんだ

>caseyさん

今期見すぎww

ヨスガは感謝です、ほんとに、はい

髪なんて家のでもよく入ってるぜーい

けいおんは紅茶は3個買って、ファイルは全部そろえました^^

>フルさん

まぁねぇ・・・あんな可愛い妹良いなぁとか思ってたけど
最近怪しく・・・w

ニコニコは有難いよねー
まぁ、私の場合深夜起きてるのとかだるいd(ry

ミルキィって微妙に実写化してるやつだっけ?気が向いたら見る見る
NoTitle
ミルキィホームズは、実写ないよ。
中の人の露出が他に比べて多いだけ
NoTitle
あぁ、違う違う、言い方悪かったな

ゲームのOP?かなんかで
実写でやってた気がするから、それのことよ

管理者のみに表示

