04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス中止のお知らせ

2010年12月04日



昨年に続きまして、不景気や省エネのため

また、隣国における戦争への危機を考慮しまして

今年のクリスマス、クリスマスイブ、及びイブイブは

中止とさせてもらうことを、ここに記させていただくことになりました。

子供達のことを考えると私も大変心苦しいです。

しかし、この不景気の中どうやってもプレゼントがもらえない子が居てしまう

そこで苦渋の決断をさせていただくことになりました。

大人のこと?ですか・・・

キリスト教の方はどうぞ、本来の仕事を真っ当してください。

それ以外の方はうっせーよ、子作りしてんじゃねーよ働いてろ。


尚、本来の天皇誕生日として楽しまれる分には何も問題ないので

そちらのほうがメインの方はご安心ください。



2010年12月4日 駄々駄々駄々






というわけで、どうも久々です。

今年の更新もこれで最後、受験が終わるまでは更新は一切しないと思います。

下手して落ちたらブログがつぶれちまうなwwwwwww

洒落にならないので、ちゃんと勉強します。はい


てか、日東駒専程度じゃ大学行かせてもらえないわけですよ。

ここらは一応A判だかB判出てるっちゃあ出てるんですがね。

文系学部は倍率が高い、下手すると10倍超えてるところもあるんですけどね。

まぁ、就職となったらその何十倍、何百倍ってなってるんだろうなぁ・・・


就職もひどいらしいですからね、就職率60%だっけか。大学卒業して

しかも、この60%っていうのは有名大学しか含まれてないらしいので

全体にすると50は余裕で切ってるだろうなっていう


大学入ってるうちに不景気は終わるとかいってたけど、これまた微妙に・・・

友人に薬学とか行く人いるんですけど、結構いいよなぁ・・食いっぱぐれ無さそうだし・・・

ただ、卒業まで時間とお金がかかるのが難点か・・・


てか、大学で奨学金もらって就職できなかったら笑えるよね・・・
(いわば、借金)



まぁ、お先真っ暗なんですが、人生の夏休みを体験すべく頑張りたいと思います。

ニートのことじゃないよ?


しかし、寒くなりましたね。


ということで、突然ですが好きな冬の曲を集めてみた。












有名な曲ばっかですね、ラルクは季節でいったら一番冬が似合うのかなぁとか思ってたりします。

グレイもまぁ・・・言わずもがなってやつですね。

冬の幻とかもあったけど、まぁそんな好きじゃないからいいや。

良かったら一度聞いてみてねー


てか、ラルク紅白出場おめでとう!

いや、ほんと驚いた。今年CD出したの、1月に1枚でしたからね

まぁ、NHKのオリンピックのテーマ曲だったのでそれもあるのかなー

ともかく、嬉しい。水樹?心底どうでも(ry

で、RS


いや、まぁやってないんですけど。

なんか最近ニコニコにゲームオンの広告多くないか・・・?

AVA RS クロノス などなど

相当やばいのかなぁ・・・・


RSに至っては・・・・



akki-na.jpg

       ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  アッキーナ本気で
    /    \  バトッてます!
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




見た瞬間これが思いついたんだ、ごめん 

てか、RSの衣装は総じて雑。もうちょいしっかり作れや

ゲーム絵は物凄くいいんだし、それで駄目だったら

三次に今更転換しても無駄な気が(ry


アリーナが実装されたそうですが、あの世界でおきたことは本鯖には影響がないらしく

鏡だとかを持ち込んでそっちでやり、神品を製造してからGvに赴くということが

一般的のようです。


つまり、金の無いGはおとなしく本鯖でいつもと同じやつら相手しとけよってことですね、わかります。


ちなみに、別にアリーナとか行く気がない、どっか良いオンラインゲーはないかしら

とはいっても、モンハン3rd出たし・・・恋姫のPSPゲー出たし・・しばらくはオフゲーで十分な気が・・・

けいおんのゲームも買いたいなぁ



そうそう


ハヤテのごとく!が映画化
するそうです。

やったね!たえちゃん

ただ、作るところが1期のときのでも2期のときの会社でもないという

1期ときはレールガンとかと同じとこが作ってたんですけどねー


やっべー最近なんか俺得のことが起こりまくっている・・・

けいおんのファイルのキャンペーンも近所に朝7時に行ったものの、もうなくなっていたというwww

だけど、友人にメールしたところ見つけてきてくれた上に菓子代をおごってくれたというね

200円で1ファイルそれを6ファイルコンプしたので・・・ありがたやありがたや



ちなみに今は禁書目録しか見せません。

なぜ?なぜってそりゃ・・・あんま面白くなかったんだもん、アレ

地味子までは良かったんだけどなぁ・・・



では、長めでしたが、そろそろ~


ぁ、そうそう


私の大学の合否はまとめて3月1日にでも

報告しようかと思います。行く大学は言わないよ?もちろんw

ではでは~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ごめん勝手に使いました
あら、もう受験なお歳だったっけ??
大卒で就職は大変そうだねー。
思い返せば高卒の就職面接なんて甘々だったな・・・。
まぁ、合否報告楽しみにしてます。

そして赤石の宣伝悪化してるwww
衣装雑だし、何か安っぽいよね(´・w・`)
すんごい気合入れて作ってる人とかいないのかな・・・見てみたい・・・。


明けましておめでとうございます
センター試験まであと365日と10日ぐらいですね。

今年もよろしく。
NoTitle
>フルさん
遅れてすまんとす

本当、大学行って就職できるのか
不安で不安で仕方がない。

赤石は、オワコン

>caseyさん

諦めるなwww
私はもう・・・・

今年もよろしくー

管理者のみに表示

