06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢は儚く、突然で

2011年01月16日


あけましておめでとうございます!!




めでたくなんかねーよ、くそが

一応、あまり関係はないのですが
センター試験がひどかったので報告をば


英語、国語、政経受験です。
一応、いっておきますがほとんど反省やまとめみたいになってます。



英語 154
リスニング 30
国語 現代文70 古典62
政経 74


大炎上wwwww


ちょっと言い訳させてください。

まず、英語

正直いって、長文はかなり簡単だったと思う

ただし、アクセントと文法で30点近く落としました。てへ☆

アクセントに至っては一問しか当たらない始末www
いや、対策しようと思ったけど、意味わかんねーもん

単語難しいとアクセントってさっぱりなんですよね。
文法も半分近く間違えた。

長文は⑤の問題を読み間違えたかなんだかしらないけど
2個間違えて、そこ以外は全て合ってました。

リスニングはどうしようもない
一応、洋楽聴いたりして対策っぽいことはしてきたんですけど
結構難しかった。


で、国語

現代文が最悪だった。
まず、評論は50点中44点でなかなか良かった
しかし、小説がカスだった・・・

受けてない人は新聞に載ってるので小説だけでも読んでもらえれば
わかると思いますけど
ばばあが意味不明すぎるんだよ、くそがあああああああああ

去年のは小説満点だったのに、くそっくそっ

古典はなんか凄まじかった
特に漢文なんて残り6分ぐらいで解いたのに
古文と点数が変わらなかったという

古文も長いし、人物が多かったから読みづらかった。
漢文は本当に本文読んですらないので、まぁ良かったっちゃあ良かったのか?






で、政経

正直、80行くだろうとは思った

事実、大問別に見るとほとんど一個ミスか2個ミス
しかし、大問4で盛大にこけて、19点中8点しか取れず

ここで、かなり飛んだおかげでこのような結果に
昔の社会運動とか苦手なんですよね。凡ミスもちらほら・・・

ただまぁ、苦手を再確認できたから、これはこれで良いかなと




で、一応センター利用といってセンター試験を利用して私大を受験する(そのまんま)のを
2個ぐらい受けておいたのですが
日東駒専すら通らないですね、恐らく


まぁ、これから私大の試験まで約半月
ここから、いかにこの失敗を生かせるかが鍵(特に政経)なので
良い気付けになったと思って
私大に向けて取り組んでいきたいと思います。



ちなみに私大はここで結構足を引っ張ってる
リスニング、アクセント、小説や漢文は無いので
まだまだここから十分過去問研究で極めていけるはず・・・




ちなみにこんなこというと
お前何やってんだwwwwと思われそうですが
ニコニコで化物が一挙放送してたから
全部見てしまった・・・・w

やっぱ真宵の話が一番良かったなー
少し、目がうるみました。

撫子は何が良いんだろう、いやたしかにエロいけども
ありゃりゃぎさんが正義感だけで物事をやることに反省する話だったのか・・・?

猿は・・・とてもグロいです・・・・

猫もまぁまぁ
猫化した方が可愛いね。
それに話の終わらせ方がわざと影が出るとこに立たせる所とか
最後の、文化祭はお化け屋敷をやるって所なんかも
良いオチだなぁとか思いました。



そして、デート回!最高だね!
ただ、あれがテレビ版で最終回だったというのはいささか意味不明だけども
やっぱ、がはらさんは可愛いなぁと改めて実感しました。

お父さんは笑った。でも良いお父さんだなと思った。


ええ、まぁ油断してた結果がこれだよ!


ちなみに苺ましまろも全部見ました。
ロリに目覚めた
可愛いというか本当ただ面白い
でも、原作見たら2年に一回しか出てないんだよね・・・エヴァかよ

みなみけとかそこらへんが好きな人は是非見てみてね!
受験の奴は見るなっ☆



んじゃ、明日から私大一般に気持ち切り替えて
また一頑張りしようと思います
3月に笑って会いましょう。ではではー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
センターオワタ\(^O^)/
インフルエンザかかりました。
私の分も頑張ってください。
No title
なにやってんだww

私の友人もなぜか試験中に気を失ってたりしたな・・・
結局、センターは何の役にも立たなかったー


私立は受けた?る?のかな
実は滑り止め全部落ちてヤバイ私・・・

管理者のみに表示

