10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サクラチル←この名前でキャラを描きなさい

2011年02月25日

オワタ・・・オワタ・・・w


大学、一般入試8個近く受けたのに全滅しよった

ちなみに受けたのは、早稲田、明治、青山、学習院、成蹊れした

成蹊ってあんまり馴染みないかもしれないんですが
安倍元総理が出た大学だったりして、ぼっちゃん大学です。



まぁ、そんなわけでこれより下の大学行くとなると
いろいろあれなんで、浪人することとなりました。


基本的に自分に甘すぎた。
校内でそこそこできれば、MARCHぐらい受かると慢心した結果です。
予備校にもう一回行くチャンスをもらったので
朝授業を受け、夜まで帰ってこないというのを
日課にします。


まぁでも、結構肉体的にも心も疲れたので少し休憩します。
なんか病院行ったりしたしね・・w



暗い話?はこの辺にして


最後の試験終わったあと
アマゾンで恋姫のゲーム買ってやった


真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~魏編(限定版)真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~魏編(限定版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


まだ、全部やってないので分かりませんが
内容は元のとほぼ一緒
ただまぁ、アレなシーンがない分
そこにオリジナルストーリーが入ってれば良いなぁとは
思ってみたり。


まじ、華琳様可愛い

だいぶ前ですが、ブラウザゲーで恋姫のがあるってしって
新鯖ができた瞬間にマッハでやったら
自分の作った結社(いわゆるギルド)があっという間に全体ランキングで1位になっちゃって
その一週間後にこれじゃマズイと気づいて潰したという
なかなか因縁深いゲームが・・・

基本的には三国志とかと変わらない感じですが
ちょくちょくCG出てきたりして、結構和んだ

まぁ、気になったらやってみてください。

Web恋姫†夢想†



あとは、最近はほとんどAVAやってますねー

もうちょっとで赤階級~
M4A1 Mk3に変えてからフラグトップが頻繁におきるようになりまして
武器も増えるし、楽しくてしょうがない
FPSはやっぱり究極のギルド戦

AVA用に別のブログ作ろうかなぁ・・本当に
同じ会社が運営してると思えないぐらい、楽しい







で、肝心?のRS

起動した瞬間、もうやめようと思ったり
色々ありましたが、なんとか起動


むぎ茶の古参方とそれなりに話をしたりして
現状のGvの活気の無さ、アリーナに移行しつつある流れを
聞いたりなんかして
少しアンニュイな気持ちになったりしてました。

Gvやってるギルド少なすぎだろ、ステG多すぎだろ

勝手な主観ですが、ステGのほうがGDいけるし
人も多いし、何かと便利なのでしょうね。

それに対してGv有ギルドはIN率はそんなによくない人が多い気がしますし(Gvの時だけINする)
レベル上げるのに不便なんでしょうね。
お金もかかりますしね。

それにアリーナはアイテム減らない仕様のおかげで
お金も節約できますしね。
そりゃ、相手も見つからない、金はかからないそしたらアリーナ行くわ、うん

ふと、思ったんだけど装備だけ借りてアリーナにデータ送って
あとは返してみたいなことやったら、どうなるんだろう
みんな神装備!みたいになるのかな

まぁ、ダメオンはやっぱりダメオンだった。
鯖統合した方がまだ良かった気がするんですけどね。









しかし!

この紫鯖に

一石を投じる勇者が居た!









そう、これが新生むぎ茶の誕生である。

そして、それを試みようという勇者は通称殿である。
3月頃より、再開予定
しかし、私がギルマスをやるわけじゃないんで
詳細は不明。(T300ぐらいという情報のみ)






追伸:私はどうなるかというといまだ未定
   BISは流星の絆というところに移籍したので
   2週間ぐらいは出れないので、それまで剣士とかで
   繋げたら良いなぁぐらいには思ってます。
   あと、移籍先のギルマスさんが私を知っててくれて
   今年から大学生ですよね^^って言われた
   そこで悲しくなった(まる)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
病院だなんて大丈夫かね(´・w・`)

ひとまずお疲れさん!
存分に休養したまへ。

むぎ茶復活するならちょっとはINしてみようかねー。
LV上げはしないけど・・・。


No title
なんか長時間首を下に向けてたせいかで
体を痛めてしまったらしい。
だいぶ抑まってきたから、大丈夫よ

おう!INしてくださいな。
話し相手居なくてつまらんよー

管理者のみに表示

