10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

親孝行なのに親知らず。

2011年02月26日



おらおら、今日も更新だぜ

今、気づいたんですけど
私っていちいち文章長いので
それのせいで更新頻度が落ちてると思うんですよね

あると思います。



では、サクサクと



昨日、鯖内で今年初めてのGvがありました。

アリーナも火曜だか水曜にやったんですが
ぱにくってて何も無かったので勘弁してください。

まぁ、火力不足?で負けました。


で、昨日のGv!

お相手は天壌の劫火様 A280




blog1.png

なぜか、終始相手WIZさんにチリで追いかけられる始末
どこまで逃げても単独で追ってきました
しかも、健康で死ぬ気配がないんだから
タチが悪い。



感想としては、相手もこちらも多くの火力居らず
なんとも、支援職にはつまr退屈な試合でした。
ただ、相手にそれなりに火力ある人が居て
尚且つ、相手にウィズさんがかなり居たので
それがしんどかったのかなと




blog2.png

結果、負け
移籍後、連敗というなんとも屈辱的な・・・

火力さんさえ揃えば十分強いギルドだと思うのですが
なかなか思うようには行きませんね。



まぁ、あとだいぶ腕の鈍り(笑)を感じたので
早めに修正したいなと
てか、装備変えよ・・・


青解除が大量にあったので
それを売ったらだいぶお金になったので
しばらくこれでやってけそうです。




ではでは~






blog.png

久々の買い物!
数値も悪くないし安いし良いかなって思って衝動買い
剣士に使おうかなー



てか、相場が全然わからんw
いつのまにか、ルインが1mセフィ葉が6mとかで見かけるしなんなの
インフィニ武器がそれだけ優秀ってことか・・・?分からん

Gv | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シフの場合インフィニが優秀すぎる
No title
なるほど。
でも、インフィニ武器だってそれなりにするんだし
1mはひどすぎるよ、ママン

管理者のみに表示

