04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

喉乾く→コーラ→喉渇く→の繰り返し

2011年02月27日




昨日、朝っぱらからボーリングにいってきたのですが
その反動で腕と腰が痛い。


ちなみに下手です^^

アベレージたぶん100ちょいあるかないかだぜ・・・
指細いのと握力ないから仕方ないね



その日なんか行列できてるなーって思ったら
話題の3DSの列でした。

並ぶ人はなんで並ぶんでしょうね
予約すりゃいいのに、と毎回思う


3DSは試遊台でスパスト4?をやってみましたが
たしかに奥行きがありますね。

ただまぁ、結構疲れるかなー
でも、画質も凄く良いので
ラブプラスには期待。


しかし、買う予定はない。




で、RS


今日はスクラッチさんとのGvでした。



こちらの集まりはいつも通り堅実な感じでした。
しかし、思ったのが一昨日のギル戦であれだけいた
武道が一人もいねえええええって思った


結果


blog2_20110227221413.png


完全勝利

終始攻め続けてましたね。
嫌いな天使も武道もいなかったので
WIZさんは多かったですがやりやすかったです。


blog3.png

Gv後の物資なのですが
やっぱ物資結構余っちゃうんで
剣士でGvやりたいなー


Q.なんで赤ポは改良型じゃないの?
A.金がもったいないから。


改良型でたおかげで物資何入れるか迷うんですよ
で、別に入れるものもないし、安上がりにしちまおうという
何かオススメの物資があったら教えてゲソ。
元気回復剤も安くなったのも、Gv減った影響なのかしら




では、そろそろ






本日の購入品

blog_20110227215913.png

blog1_20110227222200.png


まぁ、高くもないし、ベースも数値も完全に上位互換だったので
購入。

これでLv上げる目的もできたことですしねー










Gv | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

