04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結局

2011年03月07日



110306_1853~01
携帯画質、光反射勘弁。


ゲームの電撃 感謝祭

いってきました。

カレンダーだから何ページぐらいあるんだろうなーって思ってたら
まさかの1ページだったという。

B2なんでめちゃくちゃでかいですけどね。

いつも私含め知り合い三人で行動することが多いのですが
その片方が今回は×だったので、どうしようかなって思ってたんですけど

ゲームの電撃 感謝祭ってことでいろんなゲームの試遊できるよっていったら
釣れてくれたので、行けました。

会場は人がいっぱい。特に物販は女物と男物で分かれてたんですが
女物の方がグッズの数が多かったからか
めちゃくちゃ人が居ました。

男物はそうでもなかったですが、それでも30分ぐらいは並んだんじゃないでしょうか。

そのあとは、地下でKILLZONE3やSOCOM4というFPSみたいな体験を
結構やりました。

また、モンハンのタイムトライアルというものがありまして
3人1組だったので、知らない人一人と組み
モンハン3rdの集団演習をいかに早く終えるかみたいなイベントもやってきました。

残りの1人は電撃の編集部の人とアドホックで会話したりしながら
やるという、アドホックの体験を主とした感じでした。


2回やったのですが、一回目は生意気な小学生?で

説明員「新記録達成できるといいですね!」
ガキ「できるわけないじゃん」

みたいな、お前を解体してやろうかみたいなね
記録は2分後半だったので、微妙な感じでした。(大体、2分切るとランキングみたいなのに載れる)




で、2回目は小5の可愛い幼女(ハァハァ

ええ、その子は可愛く親連れだったので何もしてませんよ、はい
モンハンが初めてという言葉が出た瞬間
あ、記録は無理だなと思いましたけど
さっきのませガキと比べて月とスッポンで
丁寧だし、可愛いし、気分は悪くなかった。

その子は1死してしまい、どうかなーって思ったんですけど
結局、3分後半ぐらいで終了。

まぁ、死んじゃったのは初プレイだし、視点移動とか慣れないとしんどいんで
しょうがないよね!


PSPすら持ってないということだったので
興味を持ってもらって、モンハンやってくれたら良いですねー


ちなみに、私は3rd買いませんけどね。
なんか体験で、あんま変わらんなって感じて満足してしまった。

ベスト版出たらやるかもねー


あとは、まぁ知り合いは龍が如くの最終章の体験とかやってましたけど、
龍が如くってあんなバイオみたいだったのかーって思った。
友人曰く、「画質とかは上がってるんだろうけど、面白くなさそう」のこと


あと、俺妹とかアイマス2とかあったんですけど
すっかりゲームっぽいゲームに惹かれてしまって
スルーしてしまった。

まぁ・・・アイマスは残念だったね・・・


と、こんな感じでしたね。


これ行ってたので、疲れて寝てしまい、Gvはさぼっちゃった♪出れませんでした。
もうすぐ、2週間なんで残りはちゃんと出ようと思うまふ



では、そろそろ

ぁ、そうそう




結構期待してるから、応援の意味を込めて動画張っとく

果たして、良いゲームになるだろうか。




プレゼントのお知らせ。

今回のレッドストーンカレンダーを抽選で1名様にプレゼントします。
氏名、あて先、電話番号を添えてどしどしコメントください^^

















     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




でも、おまけのパワーキットはいらん、意味わからん。
オフ会とかまたやったら欲しい人いればあげるんですけどねー
ではでは。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、じゃあそのカレンダーください^^
折れたりしないよう丁寧に丁寧に丁寧に包んでねっ☆

幼女に対する優しさに感動した。
数年後成長した幼女と結ばれることでしょう。

なんかINできないやー、GVがんばーっ
No title
来年度過ぎたら良いですよ^^

幼女ねー
本当、中学生とかに勉強教えるバイトでもしようかな

たぶん、パス変えられたんじゃない?
公式に言えば、調査してくれると思うけどねー

管理者のみに表示

