08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

儚い楽しみ

2011年03月08日




テスト鯖きたああああああって思ったら
Gv終わったら、鯖不安定のため中止とかになってやんの


ほとんどSS撮れなかったので、次のテストのときにでも
ちゃんとやってこようと思います。


たしかに、花買って→売るができなくて接続切ったら
メインクエの始まりの画面がもう一度出て来たといういらいら度だった。


感じからして、WIZの光版、武器は本
あとはなんか、称号のデータを保存するNPCみたいなのが居た。

なんだったのかは、分からん。

転生用ってことか・・・?




で、Gv


本日の相手は王家の集いさんでしたー


こちらの集まりはなかなか良い感じの1PT+2人
てか、一昨日のGvは勝ってるみたいでした。

火力、支援、足止め、妨害揃っていて良かったですね。




まぁ、今日は色々あって画面ほとんど見てないという中





blog_20110308233952.png



大差で勝利。

ただ、失点が目立ちますね。
まぁ・・・私のせいの部分もかなりあるのですが・・・w
死んではないけど、間接的に・・・ね


でも、それを補っても余るほどの火力があったので
勝てました。

相手も妨害多かったみたいなんですが
私、ほとんどスルーww

せいぜい、リトルの足止めが数発飛んできただけでした。

だだだだだだ は ねんがん の すてるすだだ を て に いれ た ぞ !






で、そろそろ2週間だったので

blog1_20110308233952.png

短い間でしたが、お世話になりました。

T300制限ギルドの中では、Gvやってた感じそれなりに強いギルドだったと思います。
たまに参加が怖いことになったりもしてましたが
支援も充実しており、なかなか居心地良かったですw


本音言うと、もうちょい強い相手とやりたかったなぁと
もうあんまないんですかねー?




で、駄々はこのまま停止。
たまに秘密ぐらい行くかもしれないけどもうGvはおしまい。


むぎ茶は未だに動かない模様。
ギルメン大整理をしたようで、20人にも満たないギルドに・・・あわわ




では、そろそろ~

ぁ、そうそう

ラルクのアルバムセット届きました。

アマゾンのくせに2日前に届けるとはやるではないか。
内容も良くて、特にDVDがなかなか面白かったw



Master of Epic はじめてみました
Gv | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

