06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

盗んだバイクで走り出す。

2011年03月21日

少し遅いですが

無事に卒業しました。
おめでとーありがとー

なんかR大学蹴ってT工大目指すんだっていって浪人してる人とかいて
羨ましかったれす。


それと、卒業アルバムの白いとこに色々書くじゃないですか

俺、何もなしwwwwwww

理由は前日にアルバム配ってその翌日の卒業式でみんな書いてたからという
一人だけ、どうしてもお前に書きたいとか言ってる人がいて
しょうがないから、変な紙の裏にでも書いとけとかいって書いてもらったら

話をしてなくても、一緒にいるだけで信頼できたよ!

みたいな内容だった。
俺はお前の彼氏か。ちなみに相手男です、彼女もいます。しね

私はなんて書いたかって?水泳部で一緒だったので

We are swimerって書きました。しかも、つづり間違ってる。



でも、心の底では高校で初めてできた友人だったし
もし、あいつが居なかったらクール気取って
友達ができることなんてなかったかもしれないし
今こうして、ゲーセンいったりカラオケいったりなんてなかったかもしれない。
本当は感謝してるよ、ありがとう。


うわ、気持ち悪い

ただ、頭がちょっとアレなのと
彼女作るために手段選ばなかったのがアレかな・・・




担任の先生も一緒に教師を卒業だったので
来年こそは良い知らせを報告したいと本当に思いました。
3年間一緒でしたからねー割と信頼のおける方でした。


ま、そのあとの打ち上げ?とかでも
特に女の子とキャーみたいなこともなく
最終的には男だらけのボーリング大会だからね。

彼女ほしいよぅよぅ、でもほしくもないよぅよぅ

俺、彼女いるんだみたいなことを一度だけ言ってみたい。それだけ



浪人して、できることは・・・まずないと思います・・

ラルクのライブ当たるか分からないけど、それを糧にして頑張るかな


では、そろそろ

ぁ、そうそう


なんていうか、こういうときに買占めたり
ガソリンを我先ににと入れたり
こういうときに人間の本質が見えるんですかね。
やってるガソリンスタンド周辺どこも行列で
本当、アホらしい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

