08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

休止

2011年04月07日



しばらくの間、ブログ更新はお休みします。

理由は、まぁ、アレなんでね



mixiやってるんで、なんかあったらそっちに書きます。

だだだ。で調べてね☆




いやぁ・・・小学校時代の親友がたまたま某予備校の合格者の声みたいなの
書いてたの見ちゃったんですけど
慶應の法学部ですって。

俺、何やってんだろうな
中学の時、自分よりも成績悪かったであろう人も慶應に受かってました。
本当、何やってんだろう


こんなちんたらやって下がまだいるから安心とか思ってたんですよ。
上もまだたくさん居るのも知らずに、模試は模試でしかないからと自分に言い訳して



絶対に早慶に受かってみせます。
PCも休日以外は起動させません。



ま、単純に家に帰ってこなきゃいいんですけどね
家は誘惑が多すぎて、どうしようもない。



ネトゲも最近どれもつまらないし、レッドストーンももういいや
人も居ないし、狩りだるくてインする気ならないし
義捐金と称して、売れないアイテム売りつけてくるし
そんなんなら、今月の売り上げの半分を寄付しますとかしろよ

まぁ、そんな感じ


最近はサッカー見るのが楽しいかな・・・
インテルまじで頑張ってくれ、CLは無理くさいけど、スクテッドもか



では、こんなところで

ぁ、そうそう

サンデーのハガレンの作者の新連載始まりましたね。
結構面白いかも?
ただ、まだまだつまらん漫画が多すぎるので早く打ち切ってください・・・


あと、ラルクのライブあたらねえええええええ

どうなってんだよ、抽選4回ぐらい落ちるとか
あと、ハガレンの映画の主題歌に決まったそうです。良かった。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
春季講座受けてます
予備校は河合塾にしました。
同じ学校の人はみんな浪人生ばっかりですけど
上はやっぱりいますもんね。
うん。PCはまどか☆マギカが終わったら
封印しようと思います

お互いに頑張ろうね。

管理者のみに表示

