10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

降臨~calling

2012年02月22日

あっという間に1年が経ちました



皆さんお元気でしょうか、だだです。

無事に受験が終わりました。

まだ、発表は途中ですがとりあえずいっても良いかってとこに1個受かりましたので報告してみます。

長いようであっという間の1年でした。

そして、勉強しなければいけないという強迫観念からもとうとう解かれまして

すがすがしいような気持ちでいっぱいです。

本当浪人時代は肩身が狭くて、予備校でも友達は一人も作りませんでしたw

できなかったんじゃないんです、作らなかったんです。

でも、高校時代の友人も同じ予備校に誘ったので

クラスは違いましたが、向こうも無事良いとこに合格したので、よかったです。


ちなみにセンターはこけました。

詳しい点数は覚えてませんが、英語156点リス30点、現代文69点、古文50点、漢文忘れた、政経75点とかだったかな?

全然詳しいじゃねーか

これでまぁ、漢文無しで大体7割強程度だったので

一応、明治学院ってとこに受かったんですが遠いし、行きたくなかったのでそんなに喜べず

予定では、これで入っても安心なとこに受かってる予定だったんですが

英語は長文で2問も間違えたのがかなり痛かったし、現文壊滅だし、政経ksだし

良いのは古文ぐらいでした。

それでも、去年よりかはましになってるはずなので

ちゃんと勉強した成果は出てたのかもしれません。


で、もう勉強のことなんかどうでも良いんだよ!

これからどうしましょうか

いろんな人のブログを覗いてみたんですが

700超えてる変な人以外はほとんど活動してないじゃん!

冬眠中なの?低血圧なの?

ぶっちゃけ、もうRSおかしなことになってるし

買いたいものいっぱいあるし、AVAは再開したし

とりあえず、どうしよう

なんかいろんなゲーム探そう、それを毎日やってそのたびに感想をここに残して

それを見てどこ行くか決めよう、そうしよう





で、最初に適当に見て決めたゲーム

Wizardry Online ~汝、死忘れるなかれ~

結構、本格的なMMOっぽいです。

ぱっと見完美みたいです

これを数日の間は進めていきたいと思います。

オススメのゲームとかあったら教えると良いよ!



んじゃ、とりあえず今日はこの辺で

とらドラだいぶ前に見た、泣いた、PSPのゲーム買おうか迷ってます。

そういや、Airも買うって言ってましたねー、ギターも欲しいなー

ちなみに楽天ブログを合わせて今年で5周年らしいよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

