10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

猫拾ってきた。

2012年02月27日






にゃー


久々に一昨日秋葉に行ってきたー。

午前中はカラオケに行き、午後からは中古ゲームとゲーセン巡りという

王道ですけどね。



久々にプライズゲーやろうと思い

この猫という名のあずにゃんが取ってーと誘っていたので取ってやりました。

なぜか、近くにいた眼鏡のやつが一緒に落ちそうになってたので

取ってやろうかと思ったのですが、運悪く何度も失敗したので落ちる寸前で見捨ててやったぜ、ハッハッハ

そのあと、後ろで見ていたやつらが持っていったようでした。

よかったね!わちゃん!



ゲームはとらドラのPSP版が物凄い気になっていたので買ってきた。

モンハン3rdも買おうか迷ったのですが、2Gがいまだに全部終わってない上に

出てからだいぶ経っているので、友人を探すのも面倒だなと思ったから止めた。


で、そのとらドラをやってるんですけど

やっぱり、とらドラと言えば・・・


9485f859ab3ade93ca8bd110cd4e5925.jpg

亜美ちゃん!

可愛い、だけど本心は隠しちゃうところもあったり、実は気配りが凄いある子

アニメでも、一歩引いたところから見るといったキャラですがそこが良い!

俺妹とかもあやせが好きだったり、青髪ロングの子は可愛いよー

攻略とかはどうなっているかというと、アイテムを入手するとできる会話が増えるので

その会話の選択で物語が分岐していく感じになってます。

誰と何回話すと好感度が上がるとかそういうのは特にない感じ。

もちろん、フルボイスでキャラの口も動くのでアニメを見てる感じでやれるから凄い良い。

もう結構やってるけど、それでもまだ半分ぐらいしかストーリー埋めてないし

各キャラ(大河、亜美、みのりん)の一番良いエンドはひとつも見れてなす。

それ以外のエンドももちろんあって、三十路と結婚したり、生徒会に入ったり、男友達エンド(友情的な意味で)

とかあって、ボリュームが凄まじいです。

場合によるけど、少し会話がこじれるとすぐ三十路と結婚するのがイラッとする。


ちなみに一番苦手なキャラはみのりん。

なんというか、髪の色とか性格とか苦手な部分が多い・・・

悪い子じゃないのは分かってるんだけどねー


あと2日程度でエンディングは全部制覇してやる!

それから、またやることなくなるからギター買うかなー、安いやつ。


とらドラ・ポータブル!PSP the Bestとらドラ・ポータブル!PSP the Best
(2010/11/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


とらドラ好きな人はぜひとも買ってみると良い!

この値段でこの出来は本当に素晴らしいと思う






では、このへんで

ぁ、そうそう

ウィザードリィですが

最初のチュートリアル的なクエストをこなした以降一切やってません。

理由はなんかだるいからです。結構目疲れるし、なんか不安になるし、パンツ見れないし、いろいろあるんです。

パンヤにしとこうかな・・・パンツ見れるしあーみんみたいなキャラ居るし、和むし

あとブログつくり直すかも、もうRS関係ないしねー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とらドラいいですよね
私が最初に見た深夜アニメの次にみたアニメです
主人公がクズじゃないっていうのがポイントだよね
料理上手の家事上手言うことなしじゃないですか
BDボックスもでたし買いたいところです。亜美ちゃんいいですよねそういやpspのゲームって孕ませエンドとかあるんでしたっけいつかやりたいと思ってたらもうベスト盤とか出てたんですね

最近はまどマギ展に行って来ました杏子とマミさんの声優のトークショーにも参加できました

大学いいところに合格できてよかったじゃないですか
私は浪人したのに関関同立全滅で産近甲龍..
センターも全然取れなくて駅弁下位(九州のどこか)のところに受けました合否待ちですね

パンヤ誘われたけど割とすぐやめましたもうなんか最近無気力です。アニメしかみてませんではまた。




とらドラは良いものだ。
主人公がクズなアニメは見ないからなぁ

まどまぎかぁ、池袋かどっかでイベントやってたなぁ

まぁ、大学はマーチの大したことないとこだよ。だから、同じくやる気でない。

とりあえず、お疲れ様、ゆっくり休むと良いさ

管理者のみに表示

