10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

節句・・・?せっく(ry

2012年03月03日
言わせねーよ!




どうも、だだです。

最近、ひらがな表記にしてるのはグローバルだからです。





相変わらず暇だけど

サッカーはよく観ています。


この間の代表戦はひどかったねー

プレッシャーががんがん来るとてんでボールが収まらない

長谷部さんとか心整ってないし、てか最近試合出てませんでしたしね

長友も負傷交代するしさー

インテルの試合も結構見てたんですけど

カップのナポリ戦以後まったく勝ててなくて見てらんないし、放送時間早朝とか起きてらんないし

これは、CL圏無理でしょうなーマルセイユにも勝てなさそうだし

モッタを移籍させたのが本当に意味不明なんだよなぁ・・・

あのままいってればスクデットだって夢じゃなかったはず

まぁ、こんなサッカー話は置いといてですね



久々にレッドストーンにログインしてみました

なんか凄まじく過疎っていて、なんじゃこりゃって感じでした。

ぶっちゃけGVだってアリーナでしかやってない人ばっかだし

それでたしかに一時的には盛り上がったかもしれないけど

結局、鯖内の活気がなくなっただけ

本当に何が面白いのかまったく分からない

分からなかったので、聞いてみることにしました。

その結果は・・・



log.jpg


無いそうです

ちなみに人少ないんじゃね?って思ってアリアンでも叫んでみましたが結局来ず

いや、荒らし?とか思うかもしれないよ?

でもさ、そこはノリというかそういうのでさ答える人居ても良さそうじゃない

そういう人も居ないのかよって感じ

なんか残念だったなー





で、主にやってるのはavaとパンヤなわけですけどね

パンヤは今化物と偽物とコラボ中!

がはらさんとか火鱗ちゃんとか欲しいーけど少し様子見

ちなみにパンヤってどんなのって感じたときのために動画を・・・




だいぶ前の動画ですが、内容はまぁこんな感じ

計算少し必要だけど、感覚がつかめるようになってくると

ホールインワンだって夢じゃないんだぜ?

まぁ、可愛いのが良いよね

あとパンツも見えるし

ただ、めちゃくちゃうまい人はありえないとこからホールインワンを決めたり

パターよりチップインのほうが簡単な人とかいるんでそのへんは我慢する方向で・・・

ちょこちょこできるゲームは良いですね



あとは、ほとんどAVA

比率でいったら、ava:パンヤ:RSで8:1.5:0.5ぐらいな感じ

ほんと楽しいわー




あとは、大学入ったときのために

資格の目標でも作ろうかと思ってます

簿記1級、中小企業鑑定士?とかそのへん

簿記は恐らく税理士にでもなりたくない限り、不要な気がしてならないので

2級まででいんじゃねって思ってたり

中小企業のほうはいわゆる小さい会社にアドバイスを送ったりする資格で

1次と2次を同時に通過できるのが受験者の4%と来たもんだ

でも、珍しい資格であるし合格者も少ないので良い目標にはなるかなと思ってます

もちろん英語もやるよー、第三言語はロシアにする予定

理由?アジアは嫌だ、フランスにしたいけどあんま役に立たない、ロシアなら資源国だし使えるんじゃね←ここ

ドイツでも良かったですけどね、そのへんは別にあるでしょう



ではでは、こんなところでー


そうそう、暇だし洋画とか海外ドラマを見ようかと思ってて

何か面白いのがあったら教えてくだちい

候補はバタフライエフェクトとかセブンとかそのへんのミステリーちっくな感じでよろしく



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

