10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

あれから1年

2012年03月12日


もう1年経つんですねー

長かったようなあっという間だったような

実際、どうなんでしょうね、復興してるんですかね

雇用の問題やら、原発やらまだまだ現地にいる人たちにとっては遠いものなのかもしれないと思いますけどね

被災地の市長が寝タバコのために提供された車使ってるぐらいですからね

自立できて初めて復興って言えるんでしょうね

そのうち福島にまた旅行に行けたら良いなとは思います。








で、この間

入学式のためにスーツ作ってきた、銀座で

あそこはまじでやばい、何がやばいって物価がやばい

松屋ってとこいったんですけどね(牛丼屋じゃないよ)

そこらへんでワイシャツの値段見たら1枚8000円もするんすよwww

まさに、oh…って感じ

ええ、ですからスーツもとんでもなく高い

でも、一応セール的なのをやってたので周りの店に比べるとそこそこ

とはいえ、高いことには変わりはないんですけどね

似たようなスーツを入ってたアルマーニのショップ?で見たら一着16万とかまじワロタ

本当の金持ちがいくとこですよ、あそこは

たぶん、東京に住んでる人が想像する都会はあんな感じ

通りを歩けば、ブルガリにシャネルにルイヴィトンにプラダと有名ブランド店がいっぱい

シャネルにいたってはでかい電子広告流してますしね

店員もなんか怖いぐらい丁寧

一度でいいから自分で稼いだ金で彼女のためにプレゼント探しにきたんですとかやりたいわー

久兵衛っていう有名な寿司屋もあるんですよねー行ってみたい




てか、もうすぐ大学生活始まるじゃないですか

問題は・・・友達が出来るのだろうか・・・

前にも話したと思いますけど

高校のとき夏近くになるまで友達がまったくできなかったんだよ・・・俺・・・

どれくらい深刻だったかというと、担任に友達いるのか?って聞かれるレベル

大学での本分は勉強だよ?でもさ、環境とか結構重要じゃない

一回できればそっから広がってくんで、楽なのは分かる

でもさー人って怖いじゃん

中学のときの友人が偶然同じ学部学科に合格したので恐らく知り合いはいる

しかし、そればっかにかまっていたら新しい友達なんかできやしない

なので、必死に服買ったり、コンタクトにしようかとか考えたりしてたりしてなかったり

コンタクトは前からする予定だったんだけど、なんかめんどくせーというのが・・・

目悪いんで、目つき悪くなっちゃいますからね、第一印象機嫌悪い人じゃないですか

実際、高校のときの第一印象そんな感じって友人も言ってますし


サークルとか重要なんだろうなぁ

フットサルやりたいけどね、どう考えてもリア充のすくつじゃないすか

でもなーやりたいんだよなー中学のときああしてたらもっとうまくできたとか思うと

なんか動きたくなるんだよなぁ

水泳は良いです、別に、海でおぼれてる女の子助けてフラグ立てるぐらいしか役に立たないんで


あとは、バイトか

予備校からなんか来たけど、90分1コマ3000円ってどうなんだろう

週4回てあるのでたかがしれてますし、準備とか考えたら…うーむ

勉強するのと教えるのじゃまったく違うからなぁ

4月から小遣いもらえないんでピンチなんすよ

とはいえ、祖父母の家にいったときにある程度は期待でk(ry

もらわなきゃ、それはそれで失礼ですからね

ただ、PC不調だから買い換えれば一瞬で吹っ飛ぶ…ディスクを取り込む機能が完全に死んだくさい

ラップトップも必要なら買わねばならないし

あーついくせでラップトップって言っちまったわ、一般じゃノートっすね、ノート、あー無意識だったわー

授業予定決まってから決めるかな、そのへんは



では、このへんで

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
まぁ同じ学科に友達いないとテストとかレポートとかで積むことは確実だな

管理者のみに表示

