05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっとひと段落

2012年04月06日

どうも、だだです。


東京の桜は満開になってきましたが

みなさんのところはどうでしょうか?



無事、入学式も終わり

来週からはいよいよ授業が始まります。

いやー

自分のクラスで集まったりはまだしてないんですけど

ガイダンスのときにちょうど隣になった人が

同じクラスで同じマイナー言語という幸運に恵まれまして

なんとか友達一人作ることに成功しました!

ただし、思いっきりリア充だった・・・

彼女いたことあるの?って聞いたら

4人ぐらいかなーだぜ・・・?

うん・・・まぁ今は居ないらしいんで・・・先にできたらいいよね・・・



で、入学式後も授業はありませんでしたが

ガイダンスが結構あったので行ってたのですが

サークルの勧誘が凄すぎる・・・どんだけ来るんだってぐらい来るんですね、あれ

最終的には1年生?って聞かれたら、いや、違いますと答えてるという



そのサークルですが、フットサルかスキューバーもしくは両方と考えています

ですが、取得したい資格次第ではかなり厳しいので

どうしようかなと少し考えているところです。


まぁ、途中でやめれば良いだけの話ですけどね。

ぶっちゃけ、もう努力なんて報われないことが多すぎるせいで

何かをひとつに絞って頑張るっていうのは嫌なんですよね

資格もほしい、サークルもやりたい、バイトもする、授業もそこそこ

こんなことってできるのかなぁー

資格は簿記から税理士から会計士まで色々講座があって安いんですけどね

ただ、授業が結構遅くまであるのがネックだし

1日10時間勉強とか勘弁してくれーって感じです。

それに中小企業診断士って資格にも興味があったり、なかったり

まぁ、ちょいちょい決めてきます。



それと、うちの大学だけなのか分かりませんが

時間割が無いんですよ

必修だろうと選択だろうと全て自分で決めなくてはならないんですけど

なんか履修登録を全てしなくちゃならないんですよ

正直いって同じ授業の先生の違いなんて分かりませんからねw

それはそれで対策方法があったので良かったんですけど

単位が不足すれば全て自己責任とか・・・

まじこえー

余分に取っとく予定ですけど、土日に時間割作ろうかと思います。


こんなとこですかねー

あぁ、かなり本格的に服とか買い始めました

ゆないてっどあろーずとか安いですがれいじぶるーなんかが好きです。

いやー今まで我慢してた分まだまだ買うぜー

お金?入学祝がまだ結構・・・ゲフンゲフン

PCも買い換えたいんですけどね


あーあとIphone買いました。

なんか別に欲しくなかったんですけど

欲しけりゃ買ってやるって言われたので

打つのが凄いめんどくさい

それ以外は小さいPCって感じで結構便利なんで

慣れればなんとかなりそうです。

LINE(笑)とか使ってみたいわー


これぐらいで報告を終えますかねー


明日は新歓~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おっすww
Itg1FEd8
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://wtB9129W.www.i-comm.mobi/wtB9129W/

管理者のみに表示

