03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう、9月、今年の3/4が終了

2012年09月05日

あ、お久しぶりです。

ここのブログはいい加減潰して、mixiにでも書けばいいんじゃないかと思う

今日このごろ



でも、最近は赤石もやっているので仕方がなく

更新してるしだいでござる。

10倍鯖ができたよ!ということで

いってまいりました。


結論から言えば、

400超えたWIZと300超えた運テイマとちょろちょろ作っちゃった☆

もうね、経験値多すぎて数時間で200も夢じゃないっていうね

本当は600まで上げようか悩んだんですけど

メテオWIZ作ったら上げるスキルがねぇwwwwってことで

放置気味になってます。

テイマは夢だったので、作ってみたのですが

ゴミUですが、3個拾ったりなんかして

ちょっとリッチな気分を味わってます。


てか、てか、課金しちゃったんですよ。1000円だけですけどね。

いやー夏バイト結構したんでお金もそこそこあるということで・・・

あと一週間だけ課金しようか非常に迷う・・・

最近、よく考えたらゲーセンいって一日で2000円ぐらい使うときもあるんで

それと比べたら相当安いなって思うようになりました

欲しいものもありませんしねー

強いていえば、新しいデスクトップが欲しいです。

ただ、ノートがまた増えるのでそれでいいかなという気分も・・・

あと秋服をちょいちょい買えば、欲しいものなんてないっす


で、リアルのことは

バイトをはじめまして、某ファミレスで中で料理作っていやす

正直いって、結構辛い

でも、最近は仕事覚えてきたのでそこそこ楽にはなったんだけどねー

水泳教える仕事も夏だけちょろっとやってきたり

8月は結構頑張ったなぁ

サークルの合宿で千葉と石川のほうにも行って来たり・・・

いやー久々に海やら花火やらスイカ割りという夏の風物詩を体感できたよ・・・

海なんて5年近くいってなかったからなぁ

石川だと兼六園とか21世紀博物館とかにいってきたー

21世紀博物館はラルクのLinkのPvにあるまるで水中で演奏してるように見えるプールと

同じ原理でできたプールが設置してあるんですけど

それを見たかったのに、なぜか閉鎖中という不運に見舞われたりしたんだけどね・・・

外からは見れたけど、やっぱちゃんと見たかったなぁ

博物館自体はなかなか近代的な感じで面白かった

兼六園はわからん、てか行ったことあった。


あとは二十になったということで酒も結構飲んでたかな

千葉いったときはアレだったのですが

石川いったときは結構地酒やらなんやらがあったけど

結局なんか梅酒とかそんなのばっかだよね・・・

ちなみに酒には弱いというか顔にすぐ出ます

飲みすぎるとふらふらするぐらいなんですけどね

顔にすぐ出るとガンになる確率がうん百倍らしいですよ、しったこっちゃないすけど

ワインとか飲めるようになりたいけど、なかなか味はわからないすなぁ

酔うと殴りかかってくる先輩がいたんでああはなりたくないです。



まぁ、ちょっと長くなっちゃったので

ここらへんで



あれ、こうやってブログ書くと結構リア充してんなww

でも、実際にはなんというか虚無感はんぱないんですけどね・・・

あれか、彼女か、彼女が足らんのか、おい誰か合コンひらいてk(ry

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
赤石経験値10倍とかやってたんですね
なんかいろいろ楽しんでるようで何よりです
今日から大学が始まります
夏休みは結局、車の免許取るぐらいしかできなかったな...
英語の勉強とかする予定だったのにね
ではまた!
なんだよリア充コンニャロー


管理者のみに表示
トラックバック
あ、お久しぶりです。ここのブログはいい加減潰して、mixiにでも書けばいいんじゃないかと思う今日このご

