08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

野球日本代表正直見てられない、金メダル何それ美味しいの?でも、かじってる人とかいるよね

2008年08月10日


どうも~駄々です


一週間ぶりの更新になりますね・・・


今日もSSありませんよ!


理由は加工が・・・ね・・・

ブログ書かなきゃいいじゃん?

たまに書きたくなるのです・・・


さぁさぁ、オリンピック始まりましたよ


今回は水泳ぐらいしか見ませんけどね

だって・・マラソンとかつまんないし・・・

サッカー無謀だし・・・

野球はなんだかんだ勝ちそうだけど、良いや・・・

頑張れ~北島~

ハンセンに復讐だ~



で、なんかロシアがどんちゃん騒ぎやってますね

もう片方の国もロシアに勝てると思ってるのかな・・

まぁ、早く終わることを望んでいます




それと、昨日東京理科大に行ってまいりました

文系には興味が無かったのでバリバリの理系へ・・・

まずね、近そうに見えて微妙に遠かった・・

経営学部の話を聞いたけど、まぁ就職偏差値とか話してたかな・・

経営学部って文系かと思ったら理系なんですかね

ここの大学だけかもですが・・・


まぁ、初めて大学に行ったので良い経験になりました

久々に中学時代の友人と行きましたしね



ぁーそれと、英検受かってました

良かった良かった

意外と質問の所だけで合格点取ってましたよ

態度が1点だったのが気に食わないけど・・・w

皆さんのおかげですね!

落ちて欲しかった?それは残念^^

2級取るまでは頑張りたいと思います

本当は準一級でしたが、結構めんどそうなので・・・




で、最近のむぎ茶

勝率7割程度ですかね

先週、なぜか週5回でGvやったら4勝1敗でした

連勝ならず・・残念・・・

ギルメンからももうちょっと相手が強い方がと言われていますので

平均220程度のG様!対戦しましょう!

というわけで、耳かコメント残しよろしくです・・・w


火Tは270支援Tは310程度です、曜日は火・木・土です


正直、後入れしろよって話なんですがなんかなぁ・・・

もし、その時間に相手がいなかったら困るじゃないですか

だから、先入れしてるんですけどね

まぁ、私がクロスカントリーか砂漠でしかやってないのが悪いのかもですが・・

この2つが一番楽しいと思うんですけどねー

全滅難しいですし

適当にやっていこうと思います・・・



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

剣士移籍しました、BigBang様です


というか剣士の装備かなり豪華になってます・・・

剣、攻速39%ナーガ 鎧、攻速19%ショルパorバディとか・・・

いくら使ったんだろう・・・


そのうち公開します、装備がそろえば・・

では、ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初かきこ

× クロスカントリー
○ Cross Counter

^-^
・・・・・w

ハハハ・・・

クロスカントリーって辛いですからね・・

管理者のみに表示

