08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

トリックオアトリートってなんかえろい

2012年11月02日

どうも、またなんか放置してました。

コメントはちゃんとすぐ見てるんですけど、返そう返そう思ってるうちに

もう11月になってた、テヘペロ



この時期はちょうど学祭の時期で

5日間ぐらいの実質秋休み~

バイト休みいれてだらだら過ごしてやったぜ

学祭いきたかったけど、みんな警備の仕事とかいって・・・うちのサークルなんもやんないんですけど・・・

休みだから友達誘ってまどマギでも観に行こうと思ったら忙しそうだし

なんか人付き合いってめんどくさいなぁ

人付き合いと言えば、バイト先のもめんどくさくなってきた

というか、仕事しんどす、今年いっぱいで辞められたらいいね

土日忙しいし、ゼミ試験受かればゼミ入るし、簿記とかTOEICとか受けなきゃだし

時間がないなー(棒

実際、結構だらだらしてるんですけどね、だらだらするのも大事な時間なのよ

でも、冬服はお金かかるし、3DSとどうぶつの森予約しちゃったし

飲み会やら合宿やらもあるし、バイト無しじゃやってられない・・・

しかし、肉体労働は向かないわぁ

家でだらだらして稼げるバイトがあれば最高だが・・・テスト採点とかあるんだけどね

年度末にでも税務署のバイトでも探してみるかな

あとあれだわ、あと2か月でやってくるアレ

のアレ

持たざる者と持つ者のアレ

そう、アレである

でも、イブは大学の試験なのよね

はぁ・・・俺にサンタ(普段はサバサバしてるんだけど2人になると甘えてくれそうな女の子)がくるのか

最悪あれだわ、一人ネズミーだわ、武者修行だわ





てか、生でサッカーみにいきてぇなぁ

一番はインテルの試合いきたいけど

クラブ杯のチケット買っとけばよかった、今のチェルシー観れるとか

アザールにトーレスにオスカルにAコールにチェフとかやべぇよ

もう来年からは日本でやらないはずだし、もったいなかったなぁ

しょうがない、天皇杯は寒いし、スルガ杯でも観に行くか・・・

フットサルなんてなぁ!見るものじゃない!やるものなんだよ!あんまやらないけど


じゃ、深夜にバイトなんでちょっと昼寝するので、また今年中に更新できたらいいねっていう

たぶん来年だろうから、よいお年を
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
どうも、またなんか放置してました。コメントはちゃんとすぐ見てるんですけど、返そう返そう思ってるうち

