04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お元気ですか、はい

2013年03月21日



眠くね、眠いね

春分の日だったらしいです

こっちは気温20度超える日もあるんで、ちょっと暑すぎる
でも、寒いよりはあったかいほうがいいからね。
花粉症ないし

ちょうど、今年入ってからは駅伝応援して、テストをちょろっと受けて
2月、3月はまるまる休みでした

でも、特になんもしてないっすー
サークルでちょっと箱根と静岡いったぐらいか
あと週末に飲み会があるぐらい


バイトはやめてやったwwwww
飲食はやっぱりしんどい
しかも、みんな辞めてし、ばっくれもあったかな

体力よりも精神的にきつかったですわ
手荒れも凄いことになってたんですけどやっと完治しつつありますん
どれくらいやばかったかといえば、PCの指紋認証が反応しないレベル

次はテスト採点とかなんか教育系のがいいですなー
しかも、短期でちょろっと稼げるのがいいな

夏辺りにヨーロッパいっときたいからそれように金をねー



というか、メインのPCがぶっ壊れまして
どうもマックだと起動するのにwinだと起動しない感じなんで
たぶんOS入れ直せば直るはずなんだけど、そのOSがどっかいってないんだよなぁ

とりあえず、ウルトラブックを買ったんでそれでゲームとか一通りやってる感じ
デスクトップも買い直したいんだけどねー




あと、ちょっとava復帰した、うん


免許取りたいわーお金だけもらっちゃってどうしよこれ
できたら合宿、無理なら大学からバス出てるとこでもいく


ドラクエ7買ったはいいんだけど、ダーマ神殿クリアしてからまったくやってない
なんかゲームすぐ飽きるようになっちゃってもうダメかもわからんね


ま、花粉症とかいろいろ気を付けて元気にお過ごしください


あーなんかやらないとなー
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ニューイヤール
明けましておめでとうございます。
全くブログ更新してないけどお元気ですか。

最近はうっかりX字のゲームに手を出した所、
すっかりはまってしまって捗って捗って大変です。

ところで最近、ブログを移転しました。
見ると元気を吸われるブログだけど、
気が向いたら覗いてみてもいいんだぜ。

それじゃあまたいつの日か。
元気でな!


管理者のみに表示

