08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

なんとなく

2017年07月31日

お久しぶりです。


レッドストーンで金鯖が来たということで
懐かしくなり、昔のブログを漁ってたら書きたくなりました。

もう就職して1年ちょっと経ったんですね。
正直仕事は糞みたいな内容ですが
周りの人に支えられて頑張ってます。

後輩もできました。

でも、自分の時間が減り、毎朝起きるのが辛い…
幸い実家にまだいるので楽ですけどね

あと趣味も無いし、お金だけ溜まっていくので
なんとかしたい

あと彼女欲しい、、、毎回言ってるか

ゲームの方はというと
最近はモンストにちまちま課金してます
レッドストーンも金鯖期間はちまちまやってこうかな

てか無線LANがゴミすぎてろくにゲーム出来ないんだよなぁ
無線LANの調子良くなったら、パソコンも買いたなぁ

明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
残業ウィーク乗り切るぞー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

