04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

最近やってるドラマはいまいち分からない

2008年08月17日



どうも、駄々です。


駄々ですって言ってる割にはほとんどエタで居るような気がします

BISやることないんだもん・・・

露店見るのも全部移動が楽なWIZです。

こっちで居たほうが募集も自由にできますからね・・・


で、今日はちゃんとGv結果も載せます

画像数50枚

はぁ・・

まぁ、半月分ですからね・・

BISと剣士のGv混ざってますが

むぎ茶以外のGは剣士が所属しているorしていたGです


今は、BigBang様にお世話になってます

まぁ・・調子は見てください




関係ないですけど、北島すげー

かっこいいなぁ・・

私も昔目指したものです・・・w

たとえ、引退してもお疲れ様ですって言ってあげたいですね

ハハ





じゃ、長いのでそろそろGvを


剣士は下手すると結果のみしか載ってませんがご了承ください

訂正、よく見たらBISも結果しか載ってないのありました





7月29日 Vs 銀の雨様




7月29日Gv1

いつもの相手と違い、平均も高かったので心配してた気がします

人数はかなり良いかな・・・



7月29日Gv2.1

剣士さんが痛かったような気がする・・・

なんせ、7月のことですからね・・



7月29日Gv2

最初は、こちらがバタバタと倒され危ない感じに

しかし、後半相手が物資切れのようで一気に優勢に




7月29日Gv3
7月29日Gv4


しかし、あと一人倒せず・・・

あと少しだったぁーw

いつか、リベンジを!



7月31日 Vs 神世七代様


7月31日Gv1

お得意様ですね~

職もだいぶ揃ってきました


7月31日Gv2


空が・・青いです・・

スキル装備だったんだもん、しょうがないじゃないか・・

いや、でもギルマスがこんなんじゃダメですね

悔い改める気はないけど・・




7月31日Gv3
7月31日Gv4

勝利~

失点の多さが少し気になりますね



8月4日 Vs 大蛇ニシキヘビ様


8月4日Gv1

こちらもお得意様

集まりはかなり良い感じ

人数少ないですが、なかなか・・・wフフw



8月4日Gv5

ゴキブリが・・・ゴキブリがぁ・・・・

武道だけのPTがありました



8月4日Gv6
8月4日Gv7

たぶん、もうちょい点は取ったのですがSS載せなおすのめんどくさいんで・・・

12000点ぐらい取ったかな・・?

まぁ、勝利!





8月5日 Vs Big☆Bang♪様


8月5日Gv1

現在、さざが所属しているGですね

集まりはWIZさん多め、火力さん少なめ



8月5日Gv2

それでも・・火力陣が・・・

はぁ・・・w



8月5日Gv3

1万点突破~




8月5日Gv4
8月5日Gv5


勝利~

ちなみにこの頃たぶん連戦のはず・・・

理由は土曜にできなかったGvを日曜にしたけどできないから

やけになった、オシマイ





8月6日 Vs 大蛇ニシキヘビ



8月6日Gv1
8月6日Gv2

まさかの敗北・・・

理由?理由か・・・

火力がアチャさん2人で相手にディスペ2人と武道軍団が居て倒せなかった・・かな・・

いやぁ・・油断は禁物ですね、



8月7日 Vs Ψ神星部隊Ψ様




8月7日Gv1

たぶん、初めて後入れした日

二度寝怖いね、うん


なんか、うちのGにも勝利の方程式があるようですよ

どんなのかはナイショ☆



8月7日Gv2
8月7日Gv3


勝利~

失点少なくできましたね、ヨカッタヨカッタ




8月9日 Vs Ж楼麗禮Ж様


8月9日Gv1

常連の相手ですね

なんか、人増えてる気がしますが

大体はギルメンの方がメインだとかサブを持ってきてくれただけなんですよね

不死鳥さんや仰天さんは違いますが・・・




8月9日Gv2


勝利~

いつもなら氷雨アチャさんが居たはずなのですが、居ませんでしたね

かなり痛くて恐れてたのですが・・

残念でした


ぁ、点数はなんかxで出てたので不明ですが

ギルメンからの情報だと12000:0だかいくつだかだそうです

正確ではないのでごりょ(ry



8月12日 Vs ドラゴの湖様


8月12日Gv1その2

新Gですね

最近、新しいGができたようなのでやりたいGのうちの一つでした


相手様は人数かなり多め、たぶん3PTぐらい

本当は他にも言いたいことがあるのですが

抑えます・・・



8月12日Gv2その2

なんか装備無いって言ってた気がするんだけどなぁ・・w

他の人のLAが載ってないのは仕様です

いつか載せますよ・・いつか・・



8月12日Gv3その2

1万点突破~

人数多いと火力は楽しいんですよねぇ・・


8月12日Gv4その2
8月12日Gv5その2

勝利~

シフさんが痛かったかな・・

私もリンチ食らって死にました

隙を突いて死んだ瞬間復活して逃げましたが・・




ぐあああああああああああああああああ、長いいいいいいいいいいいいいいい

現在、1:48 明日Gv組むのにwww




最新 8月14日 Vs †Eternal Fighters†様


8月14日Gv1

こちらも最近できたGですね

いやぁ・・同じLv代の相手が増えて楽しいな♪

募集は・・一段落したので安心・・w




8月14日Gv2

ようこそさんもすっかりむぎ茶色に染まりました・・

怒られるかな・・w


このときゴムバンド現象が発生して

そのときにちょうど相手の人に見つかって殺された・・w

しかも回線切ったらつながらないっていう・・・w

結局PC再起までしましたけど、ちゃんど入れましたw


8月14日Gv3
8月14日Gv4


全滅勝利かな・・?


たぶん、初めてでしょう

もうちょっと復活で無理矢理逃げるみたいのが欲しかったです

これで、むぎのGvはおしまい!

ぁ、お客さん帰っちゃダメですよ




すみません、疲れたんで手抜きです・・

8月2日 Vs 神世七代様


8月2日Gv1
8月2日Gv2
8月2日Gv3

敗北、数人倒した気がします


8月3日 Vs にょす戦記様 記号略



8月3日Gv1
8月3日Gv2

敗北

最後に2人倒して後味がよかったです



8月10日 Vs White☆Star様



8月10日Gv1
8月10日Gv2


負け~

最近できたGですね、むぎとやってみたいですが

どうでしょう・・?



8月12日 Vs Athene様



8月12日Gv1
8月12日Gv2

負け~

ここやばい・・・w

かなり強いですね、G戦の結果とか見てみましたけど

同Lv代にはほとんど負けてないようです

やりたくは・・・ない・・・w



8月13日 Vs ドラゴの湖様


8月13日Gv1
8月13日Gv2

負け~

てか、負けすぎじゃない・・?w

剣士0勝www

悪魔だぁー悪魔だぁー・・w

ちなみに今回載せたむぎの戦績は・・・

9戦 7勝 2敗ですかね

勝率77.777・・・ですかね

高いなぁ・・

もう少し高いところとやってみます、今度こそ!

後入れきらい!





で、これだけでは終わらせません


久々に古い人とトランにペアハン行って参りました

いやぁ・・ガリムトできてから移動が楽~♪


トラン

結局、こういうオチさ・・・w

杖は無事ニルさんの元へ・・・

ケケケ



で・・最近露店巡り大好きなので、そのときに見つけた神品~



神

ハッハッハ

もういいよ・・w


2/3手ってことですよね・・・

はぁ・・w


で、次!



なんか見せ付けられたので・・


飛虎

勢いで買っちゃったんだってさ!

はぁ・・ください・・まじで・・w

いつかなんとかして見返してやります!




よし、ネタ処分完了


ぁ、そうだ


この間珍しく私以外にBISさんが居たのでPvしてきました


 Pv.png

結果はこんな感じ

まぁ、少人数で選抜とかしてないわりにはよくできたと思います

エタ死にませんでしたし・・w


また、機会があったらやりたいですね!


うん、まとまった


では、そろそろ~


ぁ、そうそう

最近、WIZのソロがかなり楽しいですww

藪なんかよりうまいし、心臓ごろごろ出るし・・w

適正超えたら載せよう・・・

では、ノシ


ぁ、投票お願いします!

Gv | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

