10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

もう夏は終わりなんだね・・・

2008年08月20日

どうも~駄々です~



いやぁ・・・オリンピックどうですか・・・

室伏選手が残念でしたねぇ・・

でも、男らしかった!うん

あとはシラネ、女子サッカーはメダル取って欲しいかな・・






最近のRS


チリのソロ狩場を河口に変えました

こっちのが前のタワー地下道B2よりもうまいんですが

心臓と油が落ちないので、それが少し痛いかな・・

あと、遠い!


ちなみに現在152Lvまで成長しました

装備全然変えてないや・・w

まぁ、順調に行けば180ぐらいでGvデビューかな・・・


駄々はGv以外何もしてません

剣士はGvで頑張ってます

剣士にはダメバスソDX買ったんですけど、うーん・・・

性能は良いんですけどね・・剣士のソロ狩りに慣れてないもので・・・



あぁ、それと一通り剣士の装備ができたので晒したいと思います

アドバイス欲しいけど誰もくれないよね!分かってるさ・・w



まぁ、まずGv





8月17日 Vs †血迷った選択†様


8月17日Gv1

前回は大差で勝利

久々に後入れしてみました




8月17日Gv2

剣士さん痛い・・らめえええええええ

うーん・・・


8月17日Gv3

僅差で負けてます・・・

少し、突っ込みすぎたかもしれませんね

単体で突っ込むと返り討ちに合うからなぁ・・


8月17日Gv4

なんとか1点差まで逆転します



8月17日Gv5
8月17日Gv6


しかし、敗北

まぁ、久々にちゃんと負けたので

少しはためになったかな・・・

足止めさんと火力陣のタゲがうまく合うと良いのですが

なかなかうまくいきませんね







で、まぁ剣士晒し~


一応、Gv装備?

指にかなりの不安有





剣士1



装備

剣士2
↑画像切れてたら画像をクリックしていただけると助かります




剣士3
↑画像切れてたら画像をクリックしていただけると助かります





こんな感じ、剣は別にダメタルワを持ってきます

ヘイ68石有で3フレかな・・・

まぁ、あまり心臓持ってかないので

ダメタルワ付けて、鎧をバディに変えてやるのが多い気がする

足は敏捷靴にする場合も有

頭はHP効率にすれば1500程度いくはず

私が改めて見直しての感想

火抵抗たけぇwww

と、指がまだ変えられそう

と、もう少し攻速高い剣が欲しい

ですかね・・・

火抵抗はしらぬまに高くなってました

指は低下系抵抗60↑と薬回復60ぐらいの複合指で十分なのですが

なかなか高くて手が出せませんね・・

もう少し余裕が出たら買うことにします・・

ちなみに、予備はバディと敏捷靴とダメタルワで


最近この中で購入したものは

装備は背と首以外、指は薬回復と自リロの複合、予備はダメタルワ以外ですかね

合計で1億程度

思ったよりも、安くそろえられたかなと思いますがどうでしょう?

威厳固定と他の抵抗の複合指も欲しいかもなぁ・・


指は一部BISと被ってますが、これでGv出てます

GvだとそれなりにLA取れますが

あの人には届かないんだよなぁ・・

まぁ、少しずつ変えていきたいので

アドバイスもらえると嬉しいです


ぁ、無課金だということを忘れずに・・w

速度腰付けろとか言われてもね・・?w






よし、ここからが大切です


詳しくは画像に任せましょう・・


              20080819232343.jpg
20080819232618.jpg

訂正、23日ではなく24日です。おっちょこちょいなので間違ってしまったそうです


というわけで


むぎ茶主催花火大会を行います


詳しい座標は85.105辺り

花火持込大歓迎♪飛び入り大歓迎♪


ちなみにこの画像はフルーティストさんの提供でございます

プロフィールの画像を作ったのもこの人デス

他にもRS関連の絵が載ってるので→リンクから改装まったり露店にいくといいよ!



ちなみに倉庫の花火状況


花火大会

まだまだ、増えてます

花火配布もあるかもなので、ぜひぜひ参加どぞ!


寂しいのはイヤダ!

1G露店も出るかも

私が個人的に出すだけだけど・・・w

まぁ、知り合いと思い出作りとかね!いいと思うよ!

どうでも、良いけど第二回なんですね

一回目は・・あぁ・・遠すぎてほとんど知り合いだけだったか・・w



そんなわけで、オペラの人とか!剣士Gの人とか!

偵察でこのブログ見つけちゃった人とか!

ぜひドウゾ



ふぅ・・・これでやることは終えた






最近、ひどいなと感じ始めたむぎ茶内・・・


ネタ


そろそろ寝ようという話になってから・・


青wwww

ちなみにたぶん中身は男です

はぁ・・・・

ギルマスって大変だね

ちなみに赤もギルチャで青をなんか誘ってたし・・

妹キャラなどいらないのです・・・


まぁ、そんなとこで・・w


ぁ、そうそう


マッサージ

マッサージ~


では、ノシ

Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

