04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ワイヤレスはそれなりに危ない

2008年08月22日


どうも、8月が終わる前に夏休みが終わる駄々です


友人の私立は9月過ぎても休みなんですけどね・・

これだから、公立は・・・

しかも、夏休み明け期末なので死にそうです

まぁ、PCの危機でもあるので頑張らないとですね






そういえば、昨日ソフトボール優勝しましたねぇ・・・

いやぁ・・オリンピック最後で優勝するなんて漫画みたいじゃないですか・・

結局、無くなるのには変わりないんでしょうけどね

日本は無くすべきじゃないと思うでしょうけど

関係無い国にとっては何それ?みたいなところがあるでしょうから・・

女子サッカーは残念でしたねぇ・・

試合見てないけど・・・




まぁ、あとは適当になんとかジャパンが頑張れば・・w

目指せ、金メダル二桁ー

金メダルって国の状況で金の配合率が変わるみたいな話を聞いたことがありますが

本当なのか、どうなのか・・・

金不足の今じゃ純金なんてありえないね・・w






で、まぁRSの話でもしますか

相変わらず放置気味

まぁ、課題とか私にだってありますから・・・

ということは、露店出してるわけですよ!

なので、サービスポイントを使って大型看板買っちゃった♪

無駄にならなきゃいいですが・・・

花火大会の宣伝とかもできますし

ギルメン募集もできますよ!


調子良かったら毎月買おう・・

サービスポイントで・・

今年の目標は、BISをオペラになんとか帰還させ

チリを180まで上げGvに出る

そして、剣士でやつを倒す・・ぐらいですかね


一番難しいのは、オペラ帰還かな・・w

平均が明らか高すぎて戻る気がしないのと

いまだにBIS不足がなんともならない

まぁ、いずれね・・・w



剣士は同じLv代のGを周って、どこかに半永住するかな・・

とりあえず、剣士は装備買うお金ができたらLv上げします・・


チリはやる気さえあれば、一日2Lvぐらいなら余裕・・

BISは相変わらずしんどい・・・Gv無きゃ消してるかもね・・w


4stキャラはちなみに一生言いません

まぁ、知りたくも無いでしょうけどねw

さ、ではGvを







8月19日 Vs 銀の雨様



8月19日Gv2

この間、僅差で負けたGですね

集まりは・・・アスヒさんが居ない・・




8月19日Gv3

剣士さんが痛い・・

相手の足止めさんの動きも良かったですねぇ


初っ端にこちらのディスペがやられてしまった・・





8月19日Gv4
8月19日Gv5

完封負け

まぁ、エン無しWIZ全然居なかったししょうがないかな・・

言い訳だけどね・・



で、このときのGvで思ったことは

装備変えたら足止めでパラ食らっても死なない

今は、ブレエビ有でHP4000防御2000ぐらいあるのですが

薬回復300%まで上げたら、フルヒさえ使えば回復が追いつくようです

別に指を削ったわけではありませんよ?w

複合にちょっと変えてみただけです


これならたぶん、スキル装備で無ければ大概死ななくなったような気がします

あとは抵抗か・・・w

属性は火、水共に50↑いったんですけどねー







8月19日 Vs ψ神星部隊ψ様



8月19日Gv

剣士Gv

勝率0%を破るためにも・・・・



8月19日Gv1

たまたま、LAゲットできた様子

1.2秒剣も悪くないなぁ・・w

油注げばなかなかの威力です

勝敗は不明

理由は↑のGvで途中抜けしたため・・

でも、たぶん抜けたときは完封で大差ついてましたから

たぶん勝ったかな・・・?

張り切って、物資使いすぎちゃったZE☆


最近、青やめて花持ってったら金の消費がががg

花だけでだいぶ使いますからね・・

で、心臓5個 油5個・・

心臓は20~23ぐらいが大好きです・・w

油は200↑ならなんでも使います

まぁ、一回で5mぐらいの消費かな・・

心臓格安で見つけるの得意ですから・・w




花火大会情報~


来たる、8月24日(日)に21時より花火大会を行います

場所は地下水路(85.105)です



おそらく、ギルメンや知り合いが多いと思いますが

思い切って来てくださいね!

花火持込大歓迎~

総計花火は200発以上

一発20万でも4000万か・・

いやいや・・

夏の終わりに参加お待ちしております


個人的に1G露店でもやりますが、どうなるかは分からないので

ご了承くださいまし・・・





では、そろそろ~


ぁ、そうそう

たまに画像を大量に載せるのって重いんですかね・・?

私は大したこと無いのですが・・

まぁ、ちょくちょく更新できるように善処します・・

では、ノシ
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

