04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

タイトル無しなのに気づかずに間違って載せたのになんで注意してくれないんだっ

2008年08月28日

どうも、今日から学校な駄々です


そして、今日はマイバースデーです

ワーイワーイ

べ、別にプレゼントとか期待してないんだからねっ!

てか、来週に期末とか終わってるんですが・・

適当にやってきます




で、先日花火大会やって参りました


その模様は後ろの方に画像があるので詳しいところはそこで

知り合いの人は少なかったですけど、新人のギルメンさんがいっぱい来てくれて嬉しかった♪

それに、看板を見て来てくれた方も居ましたよ

花火は結局300発ぐらいあったようです

集まった人は15人ぐらいですから、もったいなかったかな・・?w




ま、Gv


最近、色々と新しい人が増えて

少しずつ戦い方が変わりつつあるような気がしないでもないです

剣士はまた移籍しました

むぎ茶の姉妹G?wというわけでは、ありませんが

仲の良い大蛇にお世話になることになりました


一応、初心者のフリして頑張ってます

お金稼がないとね・・・物資が・・・


まずは、むぎ茶Gvから~










8月23日 Vs ドラゴの湖様


8月23日1

なぜか木曜もやったのに土曜もやるはめに・・

まぁ、前回はBIS無しで負けるという不甲斐ない結果だったので

頑張らなきゃですね





8月23日2

ドーン

火力さんがだいぶ増えました




8月23日3

1万点突破ー




8月23日4


双神威さん無双♪




8月23日5
8月23日6

勝利

こちら、BIS3人人数18人程でした







8月26日 Vs ナマケモノ特別愛護会様



8月26日1

うほっ

初めての相手様でしたが

相手の方が少し上なので負けるかと思いましたが

こちらもなかなか対抗できてます・・・




8月26日2
8月26日3

無事、勝利!


最近、T高いところよやるのが多くなってきて楽しいです






剣士Gv~



8月22日 Vs マイホーム様



8月22日1
8月22日2


相手様人数4人しか居ませんでしたが

敵いませんでしたね

Lv差あるとやっぱり当たりにくいのかなぁ・・・





8月25日 Vs †Eternal Fighters†様


8月25日1

移籍後初Gv

なんか、火力不足らしいですけどそんなことありませんね

ただ、支援職が・・・






8月25日2
8月25日3


まぁ、全滅勝利

LAは取れませんでした;




で、花火大会





花火大会

バーン

花火大会1

幼女とハートの中に♪




花火大会2

これが、最近露店で見るカメレオン花火ですね

普通ですが、色は好きです

高いから買わないけど・・・






メインクエ


メインクエ暇だったので進めてみました

一日でここまで来ましたが

やはり2は辛いです

というか、めんどくてやるの止めました

なんか移動がね・・・

まぁ、BISでタウンポタ出せばすぐなんですけど

それさえ、だるいという

てへ☆

ちなみにこのロシペル君は1分持ちませんでした

つまらん・・・w




ぁ、久々にBISのLv公開~


220達成

先日、ようやく220になりました


いやぁ・・長い・・・

次の狩場はまだですかぁ;

まぁ、これでひと段落した感じです

あとは、今年中にチリを250まで上げなければ・・・

頑張ればできるんですけどね、根性ありませんから



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

うちのギルメンさんのブログをリンクに追加しておきました

俺の。っていうのですね

ネクロ悪魔さんは役に立つかも・・・?

私もたまにネタにされてるので、どうぞ・・w


では~ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

