06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんか最近忙しいので、急いで更新

2008年09月10日


どうも、駄々です



なんか更新しばらくしてないなぁ・・と思ったので画像無しで更新してみます


最近はですね、現在期末試験真っ最中点悪いとPCなくなるらしいですよ

まぁ、そしたらしばらくお別れですが気にしません

ただ、危ないファイルとかパス付けて圧縮しないとな・・




でも、悪い基準がないんでね

それに文化祭で動画編集するのでこのPC消えたら困るんですよ

別に協力しなくたって良いんだからっ


あとは最近寝てない

2時間ぐらいしか寝てません


なので、テスト終わったら思い切って

人体実験でもしてみたいと思います

1週間7時間睡眠をしたら健康状態がどれぐらい上がるのか

身長は伸びるのかとか

あとはDS版のDQ5買おうかなぁ・・・


まぁ、もうすぐ秋休みなのでそれまでの辛抱ですね

秋休みは廃上げしようかな・・・

WIZを本格的にGv出したいなぁと

しかし、最近BIS1人だ・・

1人は移籍、もう1人は決戦に夢中

はぁ・・w




そうそう、決戦は皆さまやってますかね?

所詮、テスト鯖なんで私もそこまでマジにはやってませんが

そこそこ頑張ってます

てか、大会18禁てどういうことなの・・・

まぁ、ギルメンからのお土産に期待しときましょう


出れないことも分かったので

ステ振りとかも晒そうかと思います

あとはベストなPTとか・・・?

私のオススメは健康リトル、シフ、BIS、WIZ

ですかね

リトルじゃなくてテイマでも十分良いのですが

リトルの足止めのうざさははんぱじゃないのでね

駄々の戦跡は 150勝100敗ぐらい

まぁ、それほどやってませんが

勝ってるのでまぁまぁ点も高いです


ちゃんと実装されたら剣士のためにも頑張っちゃいます

あれさえあれば・・・フフフ






あとは最近のGvですかね

火力不足が目立ってましたが

新しい人や私の切なる願い?が通じたようで

だいぶ、良い感じに戻りました

まぁ、ツンデレ風なアチャランサばっかりで良いものです


負け越してましたが最近もだいぶ立て直してきました


ぁ、それで色々見て思ったんですが

うちは火Tでしか、組みません

たまに寝ぼけて火が取れてることがあるかもしれませんが

その辺を理解してもらえると助かります・・




それで、最近思ったんですが

火力の線引きってどこなんでしょう

ディスペは火力じゃない、武道は火力

そしたら、ネクロはどうなのかなぁ・・って

たぶん、火力じゃないとは思うんですけどね





では、そろそろこんなところで


ぁ、そうそう

剣士がまた新しい剣を買いました

ですが、これのおかげで確実に3フレパラが・・フフフ


弱いけど

ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
更新ktkr

なるほどー PC取り上げか(´・ω・`)

それだけしか寝れないとか考えれないなぁ

まぁ試験頑張って。

べ、別に応援してる訳じゃ無いんだからね!
更新stkr

昨日は死んで12時には寝ましたけどね・・

べ、別にお別れでもさびしくなんかないんだからっ!

何このツンデレ返し

管理者のみに表示

