06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

トレインイズマイン

2008年09月14日


どうも~駄々です~


いやぁ・・いつのまにか9月の中ごろになってしまいましたね

期末かえって来てますよ、少しずつ


ぇ?結果・・・・?


軽く言えばプチ引退☆みたいな?

まぁ、なんとか持ちそうだったり持ちそうもなかったり・・

赤点は取らないけど、軽くやばい教科がありましてね

暗記系は嫌いダ


10月まで平然と更新してたら、ぁ生き抜いたなとでも思ってください

もし、消えたら。ぁ、こいつ死んだかとでも思ってください




ぁ、それとドラクエ買いましたよ

もちろん、?

今、指輪集めてます

リンゴ強いよ、リンゴ

嫁は誰にしようか・・

デボラはツンデレっぽい・・

ビアンカは良くある幼馴染的な・・

フローラはお姉さん的な・・

これなんて、エロゲ

マリアは取られちゃったしなぁ・・

とりあえず、フローラにしよっと・・


ちなみに勇者でもないのに主人公の名前がゆうしゃなので

紛らわしいです





で、RS

最近どーよ

いや・・別に・・

そろそろBIS戻そうかと思ったんですが

オペラには不要なようなので、どっか旅にでるかなぁ・・

少しずつ、えたどりの装備揃えていく予定

HP2000ぐらい行くんじゃない・・・?

問題はPスキルか・・w



剣士はまたもや移籍

Mの騎士団ってとこですかね

集まりは結構悪いですかね・・

というより、大蛇で副にされそうになったから逃げた


まぁ、SS溜まってるので放出





むぎ茶Gv~



8月28日 Vs 職業£殺し屋様


8月28日Gv

誕生日Gvなのに、電車止まって出れず

なんか、勝ったら勝ったでなんか・・複雑ですね・・







8月31日 Vs ☆【CLANNADO】☆様




8月31日Gv2

岡崎サイコォォォォォオオォオオー



8月31日Gv3

なんか残ってた

相当いやだったんでしょうか・・・



8月31日Gv4

アチャさんがありえないぐらい痛かったw

不意打ちも通じず・・・・




8月31日Gv5

完封負け

下手にトップと平均上げるものじゃありませんね




9月2日 Vs †Dirty_Cat†様



9月2日Gv1

寝坊でゾゴムへ・・・

これが後の過ちとなる・・・




9月2日Gv2

序盤、剣士さんにペースを捕まれますが

後半なんとか反撃



9月2日Gv3

しかし、ラスト1人まで追い詰めたものの

WIZさんで逃げられてしまい敗北

あぁ・・私が死ななきゃなぁ・・w

次はないじぇ・・・



9月4日 Vs 職業£殺し屋


9月4日Gv1

全滅勝利

あとは、覚えてない・・・




9月6日 Vs 神世七代様


9月6日Gv1

決戦が始まったおかげで

BIS不足がksk



9月6日Gv2

うちのツンデレアチャさん達がばっさばっさと・・・



9月6日Gv3

1万点突破

で、結果が載っておらず

もう少しとったかな・・?まぁ、勝利


それと、某ブログで知ったのですがこちらの火TがTで伝わってしまってた模様

まぁ、オーバーしてたのは支援さんだけだったのですが

申し訳ありませんでした

朝って寝ぼけやすいんです。私・・・

しかし、そこにも書いてあったのですが最近評判良くないのかな・・・

ギルマスさんにも謝罪しましたが

改めて神世七代の皆様申し訳ありませんでした




9月9日 Vs 破滅の足音様

9月9日Gv1

また、ゾゴム

本当に最近目が覚めない

しかも、気づかない間に止めてるんですよね

外操作オフにしとくか・・・

しかし、T330と格上様



9月9日Gv2

無事、勝利

というか、逃げ勝ち・・?

たまにはこういうのも良いよね・・

Tの姫さんが痛かったです




9月11日 Vs むしろ好都合様


9月11日Gv1

昔、結構やってたような記憶があります

最近だと初めてですね

Tはこちらよりも低かったのですが

Aが高かったので後入れ



9月11日Gv2

お互いの氷雨で見えず・・・


9月11日Gv3

上品に美しく倒すのがモットーのアチャ陣

いや、知らないけど・・・


9月11日Gv4

1万点突破


9月11日Gv5

結局、大差ついてしまいました

何度にも渡る変更失礼しました・・


New9月13日 Vs Whte☆Star様

9月13日Gv1

復活使う気にもなれず

というか、ちょっとリアルで異常が発生し

気づいたら数分で全滅負け

剣士さんが痛かった、と思う




次、剣士Gv

ここからはだるいのでほとんど結果だけ


8月31日 Vs ナマケモノ特別愛護会様

8月31日Gv

まぐれでLA取ったみたいです


8月31日Gv1

調子乗って、死亡

結果は途中抜けで分からず、たぶん勝利


9月3日 Vs ∞我愛迩∞様←読み方分かんない

9月3日Gv1

勝利、LA5人ぐらい取れました


9月8日 Vs †血迷った選択†様

9月8日Gv1

逃げ勝ち



9月1日 Vs むぎ茶

9月1日Gv1

なぜか、日にちも若いのに最後

普段やらない日だったのですが、急遽

相手のギルマスに頼まれたため、Gv


9月1日Gv2

まったく・・・w

もともと向こうに居た人は狙われてすぐしんじゃうし・・w

ギルマスがむぎ側で戦ってくれたけど、装備忘れた言うし・・w

それじゃ、工作員になっちゃうから!

まぁ、今度は逆にこっちからふっかけてやろう・・フフ



では、まだ攻城とか決戦とかあるんですが

ちょっと、文化祭の映画作らなきゃなので・・

まぁ、そのうち気が向いたら更新しましょう


ぁ、そうそう

台風通過すると思ったのに思いっきり方向変えてきましたね

なんでだ・・・w

電車止まっちゃえ♪

では、ノシ


追伸、これは2日かけて書いたのですが

結局、嫁はビアンカにしました

温泉とかでの反応カワユスwwww

はい、俺キモイ 

Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オペラには不要だって?
ばか言っちゃいけないよ!
早く戻ってくるヨロシ。
ぇー
この記事がスルーされればめでたく自由の身になれたのに・・・w

まぁ、またBIS減り始めたのでそれが解決したら・・w

管理者のみに表示

