04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やたら、イライラするのは仕様です

2008年09月23日



どうも、駄々です



文化祭で公開の映画作りやっと昨日終わりました

ちなみに編集は私1人です

理由がMac使ってるからとか意味わかんないね、うん





しかも、編集期間はほとんど寝てませんでした


どう考えたって残り4日ぐらいで渡されたらねぇ・・?


それにあいつぐ追加撮影に苦しみながら

睡眠時間1時間でがんばりました

というか・・・最後の方は金八先生でした





女子からメールは大量に来ましたが

全てが映画の指示って泣けるね、うん



まぁ、結構好評なようなのでそれは嬉しいのですが

ぶっちゃけ、来年頼まれてもやりたくない・・・

今年だって他クラスから助っ人で呼びやがって・・・


私は道具じゃないっての


徹夜だって体に響くっての



それに、苦労の割りには目立たないですからね


本当に映画作ってる人もあんな感じなんだろうなぁ・・・


で、明々後日から一週間程休みー

ワーイワーイ


このためにがんばってきましたよ



まぁ、服でも買いに行こう

秋物がほとんどない・・・w



昨日、ゲーム持ってったのですが

友人に一日麻雀げー貸しといたら

小四喜あがってやがりました


私だって上がったことないのに・・

スーアンならかなりテンパるんですけどね

単騎は無いです・・・



しかも、黄龍まであげてるし・・w

クラスで麻雀大会とかやらないかな・・・

勝てる気はしないが・・




で、今文化祭真っ只中なわけですが

昼飯に初めてサラダスパみたいの食べたんですけど

うまいですね・・・


あれは種類も多いのではまるかもです


てか、高校の文化祭ってこんなんなのか・・・w


昨日は一日中教室で友人とふらふらしてたし・・w

体育祭は盛り上がるんですけどねー


有名人呼ぼうぜ、有名人


まぁ、明日は休日ですし晴れるみたいなので

少し大変かもですが頑張ってきます


てか、苦労してるのに打ち上げ出れないとか不憫すぎるよね

ぁーぁー、配布用のDVD作らなきゃな・・・




で、RS



まぁ、上記通り忙しいんでほとんどやってませんが


Gvは入れてみました


徹夜だからね、寝坊も何も無い

ちなみに2日連続でGv出てません

理由、学校に少なくとも19時まで残って

帰ってきてバタンキュー


飯すら食ってないのに・・・


まぁ、今日はしっかり出たいですね

BIS私しかいないし・・・



では、そろそろこの辺で

ぁ、そうそう


電車がかなりやばくなってきました

乗ったら最後、身動きができません・・・

おっさん、肘当たってるよ、肘


では、ノシ


投稿時間がこんな時間なのは


昼寝してたら寝れなくなったとかそんなんじゃないんだからねっ!//
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

