08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝すぎると逆に体が痛い

2008年09月26日


どうも、駄々です


文化祭終わりました

ざまぁみろです

というか、その後だよね・・・

昨日片付けだったのですが、会計もやってたもので・・・

領収書の貼り付け方間違えるし

記入場所ミスるし

まぁ、次は大丈夫でしょうけど

もうやりたくないね・・・



おかげで普通に帰るやつよりも1時間近く遅れるし・・


せっかく早く終わったら買おうとしてたものがあったのに

ちなみにコレです


Victor インナーイヤーヘッドホン HP-FXC70-AVictor インナーイヤーヘッドホン HP-FXC70-A
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る



なんか評判良いようなので・・

ちなみにクリックしても広告収入とか入りません

良いイヤホン欲しいなー

でも、ドラクエ買ったばっかりなんでどうしようか迷ってます

まぁ、来月になったら小遣い入るんでそれで買うかな・・

ぶっちゃけ音楽聴かないけどね


今は携帯のイヤホン使ってます

Ipodのだと音漏れするんですよ、知ってました?

携帯のも多少もれますが

音量小さければ大丈夫なのでこっち使ってます



PCも基本イヤホンなんで良いヘッドホンが欲しいですね

でも高いからなぁ・・

4万とかするやつって・・・




で、秋休み始まりました

初日いきなり14時まで寝てました

そのまま飯を食べ?で一日終了・・・


ニートだニート


明日はちゃんとおきて出かけます・・

秋葉とかじゃないからな!w


課題もやらなきゃね・・


てか、寝すぎて久しぶりに腰とか痛くなった・・・

未だに肩甲骨辺りが痛い




てかね、てかね

サンデーの表紙がね!すごかった!

なんで・・ハルヒの中の人がやってるんだよ・・

ガッキーにしろよ・・





ま、そんな愚痴は置いといて

ライアーゲームも新刊やっと出たしね・・

遅いよ・・何年経ってると思ってるんだ・・・






RSですね、今日はちゃんとGvも更新します

思ったんですけど、Gv結果すぐ見たい人は


右のリンクから俺の。へGO

あっちならその日に更新してますので・・w



あと、公式馬鹿じゃないの


ロト20個買ったら券プレゼントって・・w

どこのぼったくり商法ですか・・・

てか引っかかる人いるのかなぁ・・・



お金持ちぐらいですね

それか・・・ゲフンゲフン



小学生でもこんな売り方しねぇぞ・・・w


もう少し頭使って売ればいいのにね





で、Gv











9月14日 Vs 茜色の約束様




9月14日Gv

最初、組みを任せたらフルヌッコにされたので

組みなおして、全滅勝利かな・・?









9月16日 Vs ☆【CLANNAD】☆様






9月16日Gv


同時入れ

1人痛いアチャさんが居た



全滅負け・・?




9月19日 Vs LIBERTY_BELL様




9月19日Gv3


新G?

よく分からなかったですが

全滅勝利

結構Lv高い人が多かった





最新 9月25日 Vs 破滅の足音様





9月25日Gv1

Tと平均が少し↑だったのですが

リベンジということで・・・

とりあえず、序盤は優勢に






9月25日Gv2

しかし、そうはいかないのがむぎクオリティ


BIS無しPTがボトルの餌食に・・・

とうとう、逆転されます





9月25日Gv3


しかし、無事


得意の組みなおしで逆転

相手の狙いは分かってたのでね・・・


相手のネクロさんのLvが高かったら負けてたかも







剣士Gv~






9月17日 Vs 深夜の友様



9月17日Gv

得点の半分は私が取りました・・・w


まぁ、全滅勝利








で、ここからどうしようか


じゃあ、剣士の剣のダメとか・・・





新剣

これがこの間買った剣ですね


前のは15mで旅立ちました

ためしに使ってみたのですが

いまいち分からん・・・w


恐らく、3フレなんだろうけど

LA取ったことがない・・・w




ちなみに200%油を塗ったときのダメ一覧

ま、間違って使ったとかそんなんじゃないんだからっ!






攻速剣

これが、攻速剣のダメ


前よりは少しよくなったかな・・






ダメバッソDX


これは、ダメバスソDX


遅いので主に武道とか用

これでもLAは取れますが遅いです





ダメタウンDX


で、これは良く使うダメタウンDX


4フレなので割りと倒せます






見事に分かれてますね

3フレは慣れないとなぁ・・・

見た感じダメバッソTUEEEEって感じですが

まぁ、遅い


かなり遅い

なので、タウンが主な攻撃ですね



で、次


誘われたのでパブルの馬狩りに行ってきました


あぁ・・・駄々君ついに課金してしまったのね;

いいえ、違います

立派な3時間ポタです





パブル

馬なのこれ・・?w

10秒で一匹ぐらいだったかな・・

お手伝いさんがLv上げすぎちゃって移籍しちゃいました・・w






パブル1

うめぇww




パブル2

結局、3時間で4レベ上がりました

いやぁ・・うまかったうまかった

ディレイまでもうちょいです







さて、最後に無理ゲー一覧


攻城戦1


大蛇の時のお話です


もちろん、剣士

相手が・・・




攻城戦2

すっごーい

光ツインだー^^

(殴蹴殺

どんなに強くても

私を紋章までに止められるものは居ない・・・フ



ちなみにもちろん負け






攻城戦3


^^^^^^^^^^^^^^^


運営バカじゃないの・・・

せめて、G内の平均とかで組めよ・・


攻城戦4


ディスペさんがめっちゃ居た

内側から扉破壊してたら

こんなんになった・・・

POT代飛びすぎww





攻城戦5

結局、誰も私を止められないのね・・・


もちろん、負け



んじゃ、そろそろ~


ぁ、そうそう

さっき、エタの前のキャラがお世話になってた

Gのマスタと副がいちゃついてました

リア充死ねばいいのに・・・


ぁ、そうですね

高校生活充実してますね、そうですね




あの女たらしふざけんなよ・・・w
↑リアルの話ね・・w






スポンサーサイト
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

