08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衣替えの時期がいまいち分からない

2008年10月02日




どうも、駄々です







今日から授業始まったわけですが

本当に授業始まるのは来週からなので

まだ少し楽ができそうです




で、うちは2期制なのですが

今日、テストの成績と通知表が返ってきました


結果は・・・・

一教科2がありました


というわけで、2ヶ月ほどRSをアンインストールします

むぎ茶はBISを見つけ次第

先代のギルマスに任せ、しばらく消えたいと思います

かなり勝手な話ですが、私もかなりショックでしたので

察してくれると助かります・・・




正直、私の高校は大したレベルではありません

中堅といえばよくは聞こえますがまぁ平凡です

しかも、進学率もそれほどよくない


まぁ、上位数名が国立その下がマーチレベルですから

早慶、上智等の上位私立大がほとんど居ません


で、今回の成績を見た結果ひどい

クラスで真ん中より少し上ぐらい

成績も情報が5でそれ以外はまぁ4もあるけど平凡


さすがに高1で全てが決まるとは思いませんが

高1で上位に居なければきつくなるのが目に見えている

そんなわけで後期の中間が終わるまでは

RSを辞めようという結果に至りました


まだ、ギルドには何も言ってません



ただ、絶対に結果を出して戻ってきます

じゃないと、私にもプライドがありますのでね

このままだと本当にトップなんて夢になってしまうので

まだ差が小さいうちに埋めておきたいという考えです



わがままなギルマスでごめんなさい・・・

それと私が少し居なくなるからといって

ギルドから抜けたりしないでね・・・


まぁ、もし前のようにステGになってしまったら

最初から作り直します



それとオペラには申し訳ないです・・


2週間後に戻るといって

もう、4ヶ月は経ちますかねw

こんな低レベルをいつまでも必要としてくださったことは

本当にありがたかったです


しかし、この調子だとBISが戻るのは無理そうです

なので、近いうちにギルマスと話してリンクもはずしてもらうことにします


いつまでも抜けた人のブログがリンクされてちゃおかしいですからね



まぁ、こういうわけで少しの間ですが

いったん消えます

決戦ができれば少し早く復活するかもしれません



それとブログはまだ放っておこうと思います

一応、ギルメンも見てくれてるようなので・・



剣士もG抜けないとね。。。






で、Gv




9月30日 Vs Dirty_Cat様


9月30日Gv


剣士の今のGでしたがなんとか勝利


人数はこちらの方が多かったですが

1人1人が向こうのほうが強かった気がします

狙いも合っていて流石といったところでしたかね・・・

BISも2度程死にました






剣士Gv~




10月1日 Vs ∞我愛迩∞様




10月1日Gv1

なんかすさまじいことになってました




10月2日Gv1


全滅勝利

移籍後完封勝ちしかしてませんね

ただ、少し相手強くても良いかも・・・?


剣士はまぁ数人倒してました




では、そろそろ

ぁ、そうそう

なんで地元の行事参加が学校の授業としてあるんだろうね

まぁ、金ないから都立校は大変なのか・・信頼とか・・


では、ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なん・・・だと・・・
創価・・・


自分が出来る範囲で良いから頑張れよー


とか言ってみる。

無茶しないでね(´・ω・`)
多少の無茶は今までもしてきてるさ・・w

でも、心配してくれてもドモデス


戻ってきたら声かけるから

ちゃんと帰ってきてね~

管理者のみに表示

