08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しじみ食べれない。ウン 蟹食べれない。ウン 蒟蒻ゼリー食べれない。ぇぇぇぇええ~

2008年10月16日


どうも、今日電車が動いてませんでした

おかげで授業30分遅刻しました

まぁ、遅刻にならないんで良いんですけどね





さて、なんか将来就職できるのか不安で仕方ないですね

えっと、性格上とかじゃなくて世界の財政上ね・・・?


まぁ、なんとか株価とか戻ってるみたいですけど

怖いよー怖いよー

というわけで、大学卒業するまで

大人な人はしっかり稼いでくださいね・・




そういえば、連休返上で祭りの手伝いにいってまいりました

ほんとね、新聞配りとかやめてください

私やさしいから、もらいたくない人の気持ちがよく分かるんです、うん

もうさ、会釈みたいなのして断るのとか

かなりショックというか・・しn(ry




サッカーありましたね

日本代表きえty(ry

でも、不況でスポーツ関連は危ないらしいですね

サッカーはまだ大丈夫か・・






で、RS話


土曜日のGvを最後に仮引退して参りました

なんで更新こんなに遅いのかというとですね

決戦やってるからだね、仕方ないね

まぁ、決戦は暇つぶしに良いですから・・


実装したら、伝説の武器手に入れて俺TUEEEEやりますね

あの武器あれば正直300台、400台余裕だろうな・・




それと、馬鹿でアッーな友人とダメオンのアレに行くことになりました


決戦の優勝者の写真撮ってくるんで安心してください

まぁ、様子とかは載せようかな・・

あと景品も友人が登録したようなので写真だけでも・・

問題とかも暇だったら撮ってきますね


ぶっちゃけ、行きたくない

どうせ、学生ばっかりだろうからな・・

家族連れは流石に・・・

つまんなかったら、麻雀でもやってとっとと帰ることにします



てか、あんなの行く人居るんですかね

日曜だし居るか・・

それで、オフ会とかやっちゃうんですね、分かりません




では、2時を回ったのでGvを




いやぁ・・更新遅かったのは画像が溜まってたとかあるんですけどね




10月4日 Vs Nobody knows様



10月4日Gv1

集まりはなかなか良いかな・・・





10月4日Gv2


相手2人、全滅勝ち




10月5日 Vs 暗殺特殊部隊様



10月5日Gv1


↑ので物資が余ったため連戦



10月5日Gv2


相手3PTぐらい居ましたかね

結構Lvの低い方も居ました

てか、多すぎるね・・うん・・




10月5日Gv3


途中までは、先制してましたね



10月5日Gv4


途中で崩れて、ゲームオーバー

逃げても人数多かったので体制立て直すのはきつかったですね

うーん・・・撤退する時を見誤りましたかね・・・








10月7日 Vs ナマケモノ特別愛護会様



10月7日Gv1


いつのまにか元むぎ茶の方がギルマスやってました

本当、ギルマスになる人多いなぁ・・



終始相手の逃げゲー

まぁ・・・こういうのもたまには良いんじゃないですかね





引退戦

10月11日 Vs 大蛇ニシキヘビ様


10月11日Gv1


集まりは、まぁまぁでした


というか、古参の方がまったく居ませんでしたね

何かの当てつけか・・これは・・・w


ど、独断でやりたいから組んだってわけじゃないんだからっ!





10月11日Gv2

Lv制限とか何もしなかったんですが

400代居るとは・・フ・・



10月11日Gv3


完封勝利~

この後、ロマ村で仮引退式みたいなのを大蛇様にやってもらいマスタ

まぁ、これは後述









剣士Gv




10月5日 Vs †血迷った選択†様



10月5日Gv5


ソロで突っ込んだら軽く死に掛けました

まぁ、なんとか逃げましたが・・・




10月7日 Vs @毎日がエヴリディ@様



10月7日Gv2

あんまり覚えてない・・w

まぁ、勝利



10月8日 Vs ラブワゴンDX様



10月8日Gv1

割とがんばった気はする・・・

覚えてない・・・w







副マス

なぜか、副マスになっていました

まぁ、引退するまででいいって言われたんですが

結局、8日のGvしか出れなかったのが残念でしたかね


本当は水曜と金曜は出れたんですが寝落ちしましたね

うん・・しゃぁない


脱退

そして、深夜3時にひっそりと脱退

なんだかんだで、むぎ茶戦以外は全勝利でしたね

皆さん、Pスキル高かったのでなかなか大変でしたが

とても面白いGvができました。

また、戻ってきても良いかな・・///




こうして、さざ波の移籍の旅は終わった

しかし、またいつ世界に闇が訪れるか分からない

終わりがない旅だが、ひたすら移籍!

行け、さざ波!


駄々駄々駄々先生の次回作にごk(ry

移籍したGの思ったこととか書いたら面白かったかな・・

まぁ、めんどくさいからいいや・・w




ロマにて


だ


なんか、あれでしたが楽しかったですw

大蛇の人には本当に・・

ただねぇ・・むぎ茶っ子は控えめな人が多いので

すごく静かだったね・・うん・・w




復帰したときは剣士はしばらく大蛇で活動させようかな・・w


てか、このまま引退しty(ry


いや、帰ってきますよ

仮引退した後のGvが心配でこっそり覗いたら

負けてて少し不安でしたし・・w




では、そろそろ~


ぁ、そうそう



Gv組

日曜のGv組み風景

6時ぐらいですかね

本当、日曜は混みすぎだ・・・

ここで、お得な情報です

知ってる方も多いというか知ってて当然なのかもしれませんが

意外とダメオンの時間はしっかりしてるので

PCや某動画サイトの時計や携帯の時間とほぼ同じです

なので、混んでるときは携帯とか使うと便利ですよ・・・w


ただし、同時入れには気をつけてくださいね


では、ノシ
スポンサーサイト
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょww
ちょっと蒟蒻ゼリー買い貯めしてくる。

あぁ・・・もう無いのか orz


tk、大会行くんですかww

まぁ・・・頑張って勝ってけお(´・ω・`)

おまんちん
うはwwww蒟蒻ゼリー10袋買いだめした俺勝ちぐry

そろそろRS活動再開しますね^p^

リアル古都(笑)行くのかがんばれよ
>槍子さん

頑張って勝ってって大会出ることになってる・・?w

まぁ、うん・・なんか行きたくないです

>ふしちょーさん

あぁ・・しばらく見かけないと思ったら

生きておられましたか

蒟蒻ゼリーこんなに人気あるのになんでだろうね、うん

管理者のみに表示

