10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

12時間寝というスペシャルライフ

2008年10月19日


どうも、最近いつまでも風邪っぽい駄々です


なんか朝起きると絶対のど痛いんですよね

危ないと感じたら市販の薬飲んでるんで

たぶん、大丈夫です





で、ダメオンフェスティバルいってまいりました

決戦のあれが15時半ということだったので

適当に14時頃に家を出発

で、友人に地図を送ってもらい

なんとか到着

予想通り、学生みたいなのがいっぱいいました



で、友達は公式登録していたので

変な白いカバンをもらってました

あれは選べないようでウルフマンのぬいぐるみも

近くに置いてありました


まぁ、いらない


てか、なんかやたら霧みたいのが凄かったです・・




で、早速レッドストーンブースに潜入




クイズでせめて異次元くらいもって帰ろうと思っていたら


終わってやがりました。

なので、なんか目ぼしいものがないかと探していると・・







081019_1455~01


!?


081019_1657~01


なんか、居ました


てか、画質悪いのは仕様です

会場がめっちゃ暗かったんです、許してください


ちなみに後ろのにはコボルトの店と書いてあります


意味分かりませんね

このコスプレ・・?はランサ辺りでしょうか・・


ほかにも探してみると






081019_1459~01


リアル古都wwwwwwwwwwwww



なぁにこれぇ☆




081019_1500~01


なんかまともな写真がありませんでした

ぁ、ちなみにこれは壁に書いてあるだけです



以上、レッドストーンブースでs(ry


ぇ?これだけかって?


じゃあ、大会の様子も載せましょう


たぶん、顔は大丈夫でしょう

どうせ、ちゃんとしたところでもっとはっきり載りますし



この後、たぶんバイトの綺麗なお姉さんに連れられて

ダメオンのウィイレもどきみたいなのをやらされました

友人と対戦中に友人のPC止まりましたけどね

で、結局PC復帰させて対戦したら

負けました

理由は操作教えてくれないから適当に押してたら

PKもらってアボーン


バイト使うからこうなるんだ・・








081019_1527~01


対戦用の画面はこんな感じ


中央に大きいのが一個サイドに一個ずつ小さい画面がありました


人はどれぐらい居たかといいますと






081019_1535~01


これの5倍程いました


ざっと、500人ぐらいでしょうかね

下手したら1000人行ってるかも・・・?


ちなみに、私も気になっていた男女比ですが

6:4ぐらいだったでしょうか

かなり、女の方が居ましたね

若くてかわいい人やおばさんもいました、はい



カップル(笑)や家族(笑)もたくさんいました

さっきの、露店のところで寝転がるバカな方とかもいらっしゃいました


多少、悪意がこもってるのは気のせいです






で、肝心な決戦の様子ですが

一応ムービーで全部撮ったのですが

音悪い、字が小さくて読めない等問題があるので

ちょと、今日は保留

まぁ、ネタに困ったら放出します



職は、支援職+妨害職+近戦職が多かったですね

具体的には、BIS,WIZ,ネクロ,剣士やBIS,WIZ,ネクロ,テイマでしたかね

他にもネクロが2匹居たり、リトルが居たりしましたが

大体は同じような感じでした


まぁ、実況の人とか居ましたが

ぶっちゃけ、あんまり良い試合は無かったかもですね

5点先制されて一気に逆転勝ちが面白かったかな・・

シフ、アチャは1人も居ませんでした

まぁ、剣士の火力には敵いませんからね


それでも、相手にうまいネクロがいると剣士も封じられて

負けなんていう場面もありました


意外だったのは、テイマのペットがユニコーンだったことかな・・

それなりに強かったので少しびっくりしました





081019_1645~01

優勝したチームはなんか甘ったるい感じの名前でした


スイートスウィーツ・・?

まぁ、PTの人の名前もプリンとかポッキーとかだったので

それなりに面白いんじゃないかと・・

尿結石ってチームもありましたね・・

てか、決勝戦で相手が明らか負けそうになったら

白チャでもうダメぽって打ってて面白かったですね・・


こんな感じで2時間中1時間しか使わずこの大会は終了しましたとさ






081019_1903~01

で、クイズに参加できなかったので

お姉さんに券をあげたらこれくれました

いらねー・・・

初心者クエでも受けたほうが・・・

ちなみに背景は内緒です☆




まぁ、こんな感じで


大会終了後、ビックカメラに行きイヤホン購入


Victor インナーイヤーヘッドホン [HP-FXC50-B]Victor インナーイヤーヘッドホン [HP-FXC50-B]
(2008/08/06)
不明

商品詳細を見る


本当は70を買う予定だったのですが

見つからず・・

まぁ、でも4000円ぐらいで結構安かったから良いかな・・



で、つけた感想


やべえwwwwwwww


カルマ型っていうんですかね、こういう耳栓みたいなイヤホンは


これつけると周りの音はほとんど聞こえません

そして、音漏れもしません


多少、付けてるときとか好き嫌いが分かれそうですが

かなりいいですよ


特に普段のイヤホンと比べるとだいぶ違うので

皆さんも買ってみてはいかがでしょう


と、宣伝が終わったところで






ぁ、そうそう

むぎ茶のGv結果はむぎ茶ギルドホムペに載ってるようです


というか、他ブログでGv結果みたんですけど

結構ひどいかも・・・?

いつも余裕で勝ってたところに大差で負けてましたからね・・・


これは持たないかもな~あはは~^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
リアル古都ww
ダメオン祭り行ってきたんですねww
おつかれさまです。w

その形のイヤホンは風をすごく感じますよね走ってるときとか・・
とくに、コードに触れた感じがすごく伝わりますよね

RS復帰するときは言ってくださいね~


遊びまわってこんにゃらにく!ヽ(`д´)ノ

で、もちろんコスプレお姉さんと一緒に写真撮ったんデスヨネ??
UP待ってます☆

Gvは・・・参加人数はそんな変わってないんだけどねぇ・・・。
まぁ頑張ってるよ!(マーさんと他のメンバーが)

私は寝っころがってSS撮るだけ(・∀・)b

うん、戻ってきたらまた頑張ってクダシア。
ジャッ(・v・)ノシ
>caseyさん

ぉ、もしかしてこの型のイヤホン持ってるのか・・w

たしかにコードがガンガンいってる気が・・
てか、聞こえなさ過ぎて危ないという・・

>フルさん

こんにゃらにく!って怒ってるんですかね

顔文字からして怒ってるのか・・

高校生が一緒に撮ってたらおかしいでしょ^^
友達もいるんだから、ネタにいじめられちゃうでしょ^^

fm・・・まぁGvはPT編成とかいろいろ面倒だけど
頑張りくださいとお伝えください・・



まぁ、戻ってこれるかは分からないんだがな・・フ
うほっ
イベント参加乙様~

露天とかシュールwww



イベントでこれだけ人が集まってるんだから

まだまだRSは平和ですよねー


イヤフォンか・・・いつも使ってると

すぐ聞こえなくなるんで自分は

2000円ぐらので十分かなw

あと、ヘッドフォンの方が萌え・・・


いや、何でもない。
平和!そう、それが言いたかった!

まぁ、課金しないんだけどね


みっくみく的なことですね、分かります
いや・・レンなのか・・?

管理者のみに表示

