04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

こうして、僕たちの青春は始まった

2008年07月08日


どうも~駄々です~


冷房つけながらアイス食べてたらこの間お腹壊しました

授業大変だった・・w



そういえば、今度学校行事で劇団四季のライオンキング観に行ってきます

チケットたけぇ・・w

だけど、寝てしまう気がする・・

まぁ、楽しんできたいと思います


本当は英検でいっぱいいっぱいなんですが・・



で、今日はまだ公式にも登録されてなかったので


Eternal_Dreamことエタ(チリ)のステ晒しでもしてみたいと思います


Gv装備はまだありませんよ・・

だって、BISがどうにもならないから・・

というわけで、狩り装備です

(今はだいぶましになりました)




wiz1.png


wiz2.png





紙~♪w


今は、HP620防御150ぐらいあります

首をHP効率に変えて足を防御効率に変えただけですけどね


攻速は合計で111%かな

うん、やりすぎた

割と健康には多めに振ってるつもりです

本当だったら健康Lv10付けたいんですけど

まだ、Lv的に難しそうだったので

倉庫に眠ってたのを・・・

山杖は150万で購入

ブロは800万

手は120万

首、鎧はもらいもの・借り物って感じですかね


で、今のヘイストが補正込みで47と石で5フレですね

4フレの道は険しいよ・・w


まぁ、これだと迷惑かけてしまうかもしれないので

今は、6フレで抑えてます


これ、ブロはそのうち変えたほうがいいのかなぁ・・

今のチリダメは821.39~836.19ですね


健康は振りすぎた気がするのでこれからは知識極です

でも、さすがにコロ卒業すると目立たなくなりますねぇ・・w

まぁ、こっそりと4フレ目指して頑張ってます

改良点は手と武器ぐらいかな・・


あとは高Lvヘイスト!


これで、目指せ4フレ!


お金ないんですけど・・w


まぁ、しばらくはBISでGvやりつつ

チリのLv上げですね

剣士は180超えたらどっか移籍しようかなぁ・・

お金ないから活躍できないけど・・


まぁ好きだな俺・・・w


本当は早くBISを見つけてオペラに帰りたいのですが


なかなか居ないものですねぇ・・


というわけで、募集




ギルド『むぎ茶』では、やる気のある支援職を募集しています。Lv制限は特にありませんが、150↑が

望ましいです。また、その他の職業の方は150↑のみ募集しております。どちらもマナーをある程度守
 
ってくれれば特別な条件などはありません。Gvは週2回と200以下の方だけのGvを火に行っています

週2回=木、土です。大体、22時台にありますので興味がありましたら古都で叫んでるエタに直接耳

か、コメント残しお願いします。勝ち負けになんかこだわらずに楽しもう~



あぁ・・長い・・w


というわけで、もし良かったら体験でもおkなので来てみてくださいね~

学生さんも社会人さんも同じくらいの比率ですのでお気になさらず・・・




というわけで、そろそろ~


ぁ、そうそう

マックの新商品制覇致しましたw

自分としてはてりやきチキンフィレオがウマーです

あと、かざすクーポン使うときは気をつけてね・・台の上に携帯を置く感じで・・・


失敗して恥ずかしかった・・w


では、ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

