06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7:3がベストバランス

2008年10月22日



どうも、駄々です






特にRSネタがあるというわけではないので

日常ネタだけしばらく書いていこうと思います





まぁ、なんだかんだで仮引退して何日か経ったわけですが

勉強してるの?とか思うかもしれませんね


いいえ、してません



で、でも授業まったく寝なくなったから大丈夫ですよ

まぁ、一番前の席になったこともあるんですが・・

RSやらない分睡眠時間が増えたので朝とか余裕で6時ぐらいに目が覚めますよ、ええ

こんな生活も悪くはありませんね




まぁ、そろそろ勉強しますかねぇ・・・

英検も2級ぐらいは2年までには取っておきたいですからね

てか、これ本当に意味あるのかなぁ・・

TOEICでもやったほうがましなんじゃないか・・?w






では、今日の授業はツンデレその?です


注意 駄々さんは素敵な人だと思ってる方はお帰りください


ぁ、居ませんか、そうですか


まずはこれをどう思う







まず、これを1時間聞いてみましょう



これであなたはツンデレ好きです、おめでとう


ぇーツンデレの良いところというのはですね

本当は好きなのになかなか好きと言えないのを見てニヤニヤするところです

で、でれた時に自分の顔を鏡で見ると死にたくなるんで注意しましょう



有名なツンデレキャラといえば、ゼロのうんたらとかハヤテのうんたらのお嬢様ですね

正直中の人のおかげってところもあるんでしょうが、やはりいつ見ても良いものです

別にこの人じゃなくても私はツンデレが好きだぁぁあああああ


もう、時代遅れとか言われても私は愛し続けます

あぁ・・・俺気持ち悪い・・・




で、最近Web漫画で読んだ『オナニーマスター黒沢』というのでもツンデレが出てきます

まぁ、終盤の方なんで小説版も無料で読めるので良ければ読んでみてくださいな

ちなみに題名通り、18禁ではないですがいろいろとあれなので見たくない人は見ないでくさいね



で・・私は何をしたかったのだろう・・・?

まぁ、ツンデレは良いものだよということで

てかね、なんでこんなことしたかと言うとね

某ブログでちょっと危ない人を見ちゃってね・・

気になる方は俺の。まで・・・w





さー逃げよう


次はGvでのBISの立ち振る舞いか別のことでも書こうかなっと



ぁ、そうそう

この間、ランキング見たら1000位以下でした

べ、別に悔しくなんてないんだからっ

あなたからのコメントがあれば、私は十分なんだから・・///











はぁ・・・俺何やってんだろ・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
オナニーマスター黒沢
読んでみました・・

アニメ化、映画化されるべきだと思います!!

うん・・なんでもない・・
くぎゅぅぅうう
>某ブログでちょっと危ない人を見ちゃってね・・
>気になる方は俺の。まで・・・w

バレバレすぎるwwww


紹介された全ネタ知ってる俺は末期ですね(´・ω・`)

駄々流bisの立ち回り期待~

自分も他職の考察も書いてみるかなw
どちらかっていったらL型
>caseyさん

おぉw

良いよねー
しかし、現役の学生がこれ見て感動するってなんか・・いやなんでも・・

>槍子さん

全ネタ知ってるとかww

くぎゅううは知ってたと思ったけど
オナマスまで知ってるとはね・・
まぁ、芽衣も知ってたが・・

そんなにツンデレ話が聞きたいですか、そうですか(殴

1時間て・・
1時間も見れません・・・w
オナマスは一回見ましたw
けどあんま内容が見えなかった・・・
てか俺書き込むの遅いなw
NoTitle
コメする記事古っw

皆、こういうのが良いんですかね・・
一時間見れないなら聞いてください・・w
オナマスはもう過去の思い出だ・・w

管理者のみに表示

