04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョコレートって良いよね、苦くて甘くて・・・・・

2008年07月12日


どうも~駄々です~


昨日、いや一昨日いってきました、獅子王


すごいなぁ・・

特に子供が凄かった・・

よくあんなに声が出せて、セリフだって覚えられるものですね

途中で寝ちゃったのは許してください・・・





そのあと、原宿でケーキとか食べ放題のところで打ち上げみたいのを・・

原宿初めてだった・・w

そんなに行く機会がないのですよ

微妙に遠いし

アイドルのグッズとか写真がいっぱい売ってましたね

ケーキ食べ過ぎて朝大変だった・・w

胃もたれがぁあああ

チョコケーキ大好きです☆



ちなみにこの日Gvだったのですが


帰ってきたのが9時ぐらいでしかもメンテで露店消えてて

相手無しでした・・

もちろんGvは無し・・

ギルメンの皆様、申し訳アリマセンでした

今日はちゃんと組みます、模試あるけど・・・








で、RS


いつもどおり、叫び募集してると


後悔メンテがあるとテロップ?が出たので

行ってきました。

いやぁ・・・

初めて行きましたがお金ないのは不便だし

装備もないし、大変だね・・・



で、とりあえず気になったのが


ウィンドウモードとダンジョン別のボスキャラとそのセットアイテムなわけですが


とりあえず、適当にキャラ作成



test1.png


経験上、チリが簡単でソロも楽なのでチリ駄々を作成

で、適当にエンもらったりして適当にLv上げます


そして、赤目へGO





test2.png


居ました、ボス


てか、文字表示おかしいですよね

メンテの仕様だと良いのですが・・

どうやら、ソロではかなりきついようなので

近くに居た人達とPT組みいざっ

で、スキル使ってる画像とか撮ったのですがありませんので

文字だけで・・・


氷雨と低下攻撃をしてきましたね

適正だと、それなりに痛いです

それに結構硬いです

どれくらいかと言われると困るけど・・・

メテオとチリで10分ぐらいで倒せるぐらい・・

ぁ、ちなみにボスキャラはLv50↑だとダメ食らわないそうです

さすがですね、たまには良いことしますね

で、無事に倒し




test3.png


セットアイテムドロップ

どうなんだろ、これ・・

一回装備したら取引不可というのもなんだか怖い・・

ドロップ率はよく分かりません

2度目に挑戦しましたが、そのときは落ちませんでした

ちなみに再沸きは1時間後ぐらいでした


これは同じPTに居たメテオさんにプレゼント

SSさえ撮れれば必要ないからね・・



test4.png


こちらはオートのドロップ品

実験服をあげたメテオさんからもらいましたw

物理戦士はいまいち分かりませんが

強いんですかね・・?


これは、古都で3億で売り

いや、銀行クエ受けるのめんどくさくて・・・

とりあえず、眠くなったのでここら辺でテスト鯖は終了


今日はオガ、アルパにでも行ってみようかな・・

しかし、学校がある上に模試が・・


しかもGvだからそんなにできませんねorz

おまけに明後日英検の2次試験だし・・・

落ちても気にしません

どうせ、1次免除ですし


もうすぐ、夏休み♪




test5.png



これは、なぜかステが反転する現象が・・

知識の能力が引かれて知恵に+されてるようです

なんなんだろうこれは・・・

RSが天上界3000個近くあった気がするんですが

何か関係あるのだろうか・・・

→↑にも気になる文字がありますね

まぁ、退屈しないように楽しませてくれよ・・w




では、そろそろこんなところで~


ぁ、そうそう

公示でブログの宣伝したら何人か見に来てくれたようで・・

ありがとうございます!


では、ノシ

スポンサーサイト
公開テスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

