10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頭が良い人ほどおかしい

2008年11月01日


どうも~駄々です





ハロウィンに更新しようとしたら失敗しました

てか、かぼちゃは煮物が一番好きです

他はそんなに好きじゃないです






今週で一気に寒くなりましたね

休み明けには学ランちゃんと着ていこうかな・・

今は、カーディガン羽織ってるだけですっ




あぁ、そうだ

ハンカチ王子の大学行ってきました


いやぁ・・広い

そして、校舎の作りとか独特でいいですねぇ・・

綺麗だし、図書館で学生がソファでめっちゃ寝てるし

生協って何でも売ってるんですね、ノートPC売ってましたよ


いやぁ・・さすが一応難関校・・・



しかし、集合場所で少し早く友人達と着いてしまい

数分、教師を待っていたんですよ


そしたら・・・



ハ○ヒと長○のコスプレをした人が居たwwww

なんか普通に会話をしていたら

○○、後ろ見てみと言われて

見てみたら・・・

仲良さそうに歩いてくるではありませんか・・



もうね、驚いて何にも言えなかった

しかも、元ネタ知ってる人が周りに結構居てね

それも少し驚いた


しかも、長○さんに至っては髪を銀色にしてるではありませんか・・

いやぁ・・一応東京に住んでますけど、コスプレしてる人初めて見ました

早稲○で



たぶん、もうすぐ祭りとかあるんじゃないですかね

興味ある人は行ってみるといいよ!





というか、最近結構某1万円札の人が作った大学とか

会社みたいな大学で麻薬売ってるニュースが多いですね

チョコーレートで有名な大学も飲酒で死人でてるし

大学に行くのも不安です

でも、名前が有名だから大事になるんでしょうね

無名大学で麻薬売ってても大して話題にならないんでしょうね


マスゴミさんも困ったものです


まぁ、私は今はとにかく勉強しますよ・・

ぁ、もうすぐナルトの新刊出るや

ぁ、でも一応この間帰ってきた模試で校内10位でした

正直、中学生でも解ける問題ばっかりでしたけどね


この調子で期末も攻略して、年末年始はゲーム三昧です

主にオフゲー

でも、1月2日から予備校♪クリスマスも予備校♪

死んじゃえばいいよ



はぁ・・彼女欲しいな・・ツンデレの・・・

ハイハイ、私はPC内じゃハーレムですよ
















で、RS


木曜日、気まぐれでGv出てきました

まぁ、もう出ませんけど

これは後ほど





未だに決戦鯖がオープンしないですが

テスト鯖では大好評のようですね


2対2は確実に勝とうと思えば余裕です


私の前回の健康剣士でBISさんと組んだ結果

22勝4敗という素晴らしい勝率

まぁ、どうやら最強はBISと回避犬のようですよ


力に振らなくたって十分痛いですし

BIS居ればデュエルも無効化ですからね



あと、ネクロもやってみました

敏捷401振って烈火したらめちゃくちゃ当たりました

死臭でBIS殴って低下食らわせるのも楽しいです

が、火力が無いのが難点です

BISと組めば死ぬことはないでしょうが、倒せもしないという・・


まぁ、残り期間楽しんでみます






で、Gv



10月30日 Vs ‡紅き閃光‡様




なんとなく、ギルドのブログが更新されてなかったので

不安になりINしてみれば、この相手


T260A240とかだった気がします


剣士痛い、あとは別に普通


こちらのメンツもそれほど悪くはなってませんでした

ただ、私達の英雄の火力剣士様が遅刻・・・




10月30日Gv1

まぁ、なんだかんだ大敗


私も2回死んでしまいました

やっぱり、WIZ死ぬ→アスヒ回らない→他職ばったばったという流れが・・


それでも、これだけ点数取れればまぁまぁじゃないかな・・・?


リベンジは十分に可能な感じでした

復活したらフルヌッコにしてやんよ・・フフ







では、そろそろこの辺で


ぁ、そうそう

ローゼン閣下の少し前のネタですが

カップラーメンの値段を聞かれて400円ぐらいと答えたそうですよ

さすが、閣下 金銭感覚が違いますね

まぁ、麻生さん好きなんで頑張ってください






テンプレート変えたけど、どうでしょう

ハロウィンは遅い気がしたので・・ノシ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
受験しーずんかぁ・・・

校内10とか流石です><

PC内ハーレムワロタwww

マジレスすると3次元ツンデレはやめとくんだ。

決戦(PvP?)かぁ・・・

1回もやってねぇww

総理が市民レベルの事を
すべて知り尽くしていたら
ある意味すごいぞ・・・w

ちなみに、ジャンプ+カップ麺=400円の可能性がry

次回更新も待ってますっ☆
No title
といっても、まだピチピチの高校生なんでまだ関係ないです☆


3次元ツンデレは良くないってよく聞くけど、会ったことないからなんとも・・w

更新?何それおいしいn(ry

管理者のみに表示

