10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やたら破れたお札が財布にあるという不運

2009年01月27日








どうも~駄々です~




いやぁ・・正月以来の更新になりますね


もう2月じゃんっていう


なかなか更新する機会が無いんですよね・・




今日は高校が入試で休みだったので

HDD録画してたライアーゲームの最終回を見てました


そこっ、古いとか言わない



もう一度見たんですけど、改めて見ると面白いですね

人間の醜さがよく出てるというか・・

演出とか役者さんが凄いんでしょうね


さすが、あの枠で視聴率を取ってただけのことはあります


ちゃんと漫画も持ってますよ

でも、月刊か月2だから単行本が出るのはものすごく遅いですけどね


まぁ、原作とドラマはかなり離れてる部分がありましたが

それはそれで面白いので、一度見てみは・・?











で、最近のRS




BIS、オペラに戻しました

それにより、WIZがむぎ茶のマスタに再就任しました

剣士、旅に出てます



こんな感じですね




最近は、金欠のため仕方なく、仕方なく


WIZでソロしてます

平均して一日の稼ぎは5mくらいですが

ニートよりかはましですね


ちゃんと、運装備を借りて401ぐらいで深夜とか頑張ってます


そのおかげでむぎ茶に深夜組ができたりね・・



あとは・・・あぁそうだ

WIZのメインクエ2が無事終了



いやぁ・・長かった

完了画像とか乗せたいけど嬉しさの余り取ってないですね

WIZでGv出るようになってから

メインクエ2を終えてないために、ポータークエがまったく進まず

1列クエ品とか意味不な感じでGv出てました



ですが、レイスで寄生をして無理やり165まで上げて無事に・・・

ぶっちゃけ、BIS居なきゃあんなクエキャラごと消してましたね

BISでタウポ→リログ→WIZで移動をひたすら繰り返してました


もう受けたくない・・・



そんなWIZはGv仕様にすると

HP2300防御60 火60水70とかになります

防御低すぎですね

まぁ・・PSを早く身に着けて頑張りたいですよ・・





では、Gv結果の方を




ちなみにGv結果の方ですが、オペラもむぎ茶もそれぞれのHPで

戦跡乗せてるんで割愛させてください・・


まぁ、面白いGvとかは書くかもしれませんけどね



今のところ、今年入ってオペラは無勝、剣士のGも無勝

むぎ茶だけ、1敗以外全勝


と贔屓極まりない感じですが

頑張ってます




私が抜けてから、BIS不足が心配されたむぎ茶でしたが


それもさほど心配無いようです




剣士Gv




1月11日 Vs 空気はやてを応援する会様




剣 1月11日Gv


全滅だっけ・・

しばらく見てないGでしたが、メンツも十分といった感じでした




1月14日 Vs †_SerenDipity_†様




剣 1月14日Gv

覚えてない・・・







1月18日 Vs Dirty_Cat様



剣 1月18日Gv

前まで副マスやってたGですね

メンツも変わらず、剣士がやっぱり痛かった





剣 1月18日Gv2

むぎ茶でやってみたいですね





1月19日 Vs 破滅の足跡様



剣 1月19日Gv

ボトル姫も居ませんでしたが、負け






むぎ茶Gv~


面白かったのを一つだけどうぞ




1月24日 Vs Athene様



1月24日Gv


普段はやらない曜日でしたが

前からやりたいと要望があったので相手様に組んでもらいました







1月24日Gv1

最初にこちらが一人倒されてしまいますが

こちらも負けずとエースが暴れます




1月24日Gv2


しかし、やはり痛かった・・・




1月24日Gv3



結局、大差で負け

T300程で最強と名高いGと私がかってに思ってるだけあって

やっぱり強かったです

相手様はTはこちらより低いですが平均はこちらよりも高いのですが

1人、1人が強かったです


アスヒさんには悩まされましたね・・このLv台で普通に1万とか回復してしまうのだもの・・w


いつか、勝ってみたい相手です






と、まぁ・・BISにはほとんど触れてないわけですが・・


正直言うと、あのLvでT600とかのGとやって無事で済むはずがない・・


こんなこと嘆いたってしょうがないので死なずに生きる方法を模索していきたいと

思います


どう考えても、ダメが異常に食らうので

武道の攻撃とかも100とか

武器をサップに、盾をブロック率高いものに変えたいと思います

それでも死ぬようならどうしようもないですねw





では、そろそろ~


ぁ、そうそう

この間、初めてウェブマネーを買いました

といっても、RSで使う気はございません

だって、高いもの・・・

他ゲーで永久に使えるものがあるのでそれようにね・・・


では~

Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

