06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

暑すぎて暑すぎて・・・あまりにも暑すぎて・・・死んでしまうわぁああ

2008年07月13日


どうも、今日は暑すぎて死んでしまうかと思った駄々です


暑すぎるでしょ・・・

今日は諸事情により少し早く出たのですが

それでも暑かった・・・

いやぁ・・よく部活なんかできるなぁ・・

私はコンクリートジャングルをさまよってました・・





ぁ、明日は英検ですよ~

落ちたら1次試験免除あるんでまぁ良いんですけどね

でも、それなりにめんどくさいからとっとと合格しちゃいたい


てか、テスト鯖いけなかった・・

いや、帰ってきたの5時半なんですけどね

インできたんですけどね・・

本鯖でずっとうろうろしてました・・

あと手伝いとか・・


明日こそ、インするぞ~




てことで、今日はGvありました

木曜無かったので4日ぶりかな・・?



7月12日 Vs@毎日がエヴリデイ@様








Gv1.png


人数は11人


支援さんが居なかったのでエンチャ犬のマーさん登場

ちなみに支援扱い・・(殴

BIS2に足止め数人火力イパーイとなんとも良い感じですね





Gv2.png


優勢に進めていきます・・

うちのGは剣士が結構多いです・・w





Gv3.png



ネクロさんが居ましたね

結構硬い感じだったようで





Gv4.png

Gv5.png



無事勝利!

完封デシタ



で、反省会後

何度も話題になった縁故地を作ることに

あれって、権利と土地の使用料別なんですね・・

1億1000万とか・・・


ないよ!!



縁故地1


あった

このお金は私がこつこつ倉庫から店売りして稼いできたお金や

ある人が大量に寄付してくれたお金でできました

わ、私だって数千万入れたんだからっ!





縁故地2



場所はアリアンにすることに

うちのGは割りと無課金が多いのですよ

まぁ、私もアリアヌがよかったので嬉しいかぎりですなw




縁故地3


無事アリアン獲得

次のスキル何に振ろうか・・・

ウィザートリィを3まで上げて支援さん募集を強化・・・

エタのスキルも3うp

たぶん、お金があればスマグ無ければ倉庫ですね





それと、募集のお知らせ

何日も募集したところ

火力さんが飽和状態となったため支援職のみの募集になりました

推奨150↑デス


気が向いたら、エタか駄々まで耳ドウゾ!!



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

この間漫画買ったら前に買ったことのある漫画でした

最悪です

無駄なお金に・・

週間じゃないと今何巻まで出てるとか覚えてられないんですよね・・

皆さんもお気をつけて・・


では、ノシ
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

