08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逆チョコ?エアチョコ?

2009年02月14日


どうも、嫌なイベントの時に現れる駄々です


いやぁ・・世の中はチョコチョコチョコチョコですよ


にしても、今日は暑かったですね

もうすぐ春なんだなぁ・・


いや・・まぁ明日は引きこもるんで良いんですけど



そういえば先日

駅伝大会がありました

私アンカーです

意味不明ですね

足は遅い方です、まぁ帰宅部ですし



で、最後私に回ってきたとき

下から2番目www


久々に走ったら口が血の味しかしませんでしたよ

まぁ、抜かされずに走りきったわけですが


周りの評判、思ってたよりも速かった、寝てるくせに速い

お前ら・・俺をなんだとって感じですね


走る競技だけは嫌なんで勘弁してもらいたいものです






あと、最近ですね

麻生さん叩かれまくってますね

支持率そのうち一桁行くんじゃねwww

まぁ工作でしょうけど



小沢にしたらしたでどうせ叩くんだから麻生さんにできるかぎり息を続けてもらいたいです

この不況のなかで変わったら、それこそ面倒ですからね












さて、そんな中今日はバレンタインデイ


私からもわずかにこの駄文を見てくれてる方にお返しをしたい

というわけで、絵を描きました


授業中に



です、が


腕が棒みたいにひどいのでもうちょい補正を加えてそのうち公表したいと思います


今見直したらひどかったんだな・・これが・・・











で、RS



Gv出てます。

BISはまったく出てません


剣士はたまに出てます



むぎ茶のGv戦跡はそのうちギルドHPに書くと思うので


少々お待ちを


剣士はまぁ出ればそれなりに倒しますが、お金ないんで・・・

それでも、だいぶ資金は戻っては来ましたけどね~





BISはGvが怖いです

即死ですよ、相手に知識居たらミラ死確実ですし


もうむぎ茶に戻しちゃおうかな・・

Gvも出れて週1だしなぁ・・・




そんなむぎ茶はBIS不足なのでBISさん募集中

妨害職はディスペに姫、ネクロと各2名ぐらい居るので充実してますが

BISがちょっと減ってきましたね



あと、知識さんも欲しいデス


200~300推奨ですが、150~でも大丈夫ですので

気軽にむぎ茶のギルメンにでも話かけてください

コーヒーですコーヒー





では、この辺で



ぁ、そうそう


ダメオンがバレンタインデーイベントやってますね


誘われたので言ってみましたが、相方がすぐめんどくさがるんで無理っぽいです

だからといって、Gvで使えないんじゃ買うほどでもないとは思うんですけどね・・・


では、ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

