10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホワイトデイって、日本語で白い日・・・?

2009年03月11日


全国、数人の読者様


こんばんは、お久しぶりです






いやぁ・・・更新しよう更新しようと思ってもネタが全然なくてですねー


普段のことを書いてもいいのですが、ぶっちゃけつまらないじゃん?(ぁ

いや・・別にRS内でも面白いことなんかありゃしないんですけどね・・・




でも、今日まで学年末の試験でした


出来はアレですアレ


地理と生物死んで、他はまぁ平均よりは取れるんじゃないかっていう



テストにも2種類あるんですよね

普段の授業は簡単なんだけど、テストがやたら難しいのと

その逆


後者は別になんともない、というより大歓迎なのですが

前者はちょっとね・・・


しかも、こういうときにかぎってとことんヤマが外れます

問題作るのが美味いんですかねー


模試とかになるとそれはまた別なのですがね


高校の全国模試が返ってきましたけど


英語が校内で2位でした

といっても、全国の偏差値で言えば63程度なので

びみょーですね

うちの高校はLvが低いので

自惚れないように高2からは模試ばっか受けようかと





ゲームとかは


最近は戦国無双2のPC版やったり、FPSゲーを永遠やったりしてます


RSよりもこっちのが新鮮味があって面白いんですよねー・・・

金使わないし・・

まぁ、ダメオンには1円もくれてやりませんがね



春のアップデートするのは、良いけどさ

いつになったら決戦入れる気だよっていう



本当にこの会社はつぶれるべきだと思ってしまった



でも、あの能力が付加されるクエみたいのは良いですね

Lvさえ足りれば、剣士かWIZ辺りでやりたいものです






そうそう、もうすぐしたら


PSP-3000買おうかと思っています

本当は2000でも良いんですけど、どっちが良いんでしょうね


ただ、軽くて画質が良いっていうのは

結構重要ですからね


悩むなぁ・・


ソフトはハヤ(ry


モンハンとか夏発売なので、予習しておきたいのもありますからね

そのほかにもまぁ友人からFF辺りを借りれば

なかなか良いゲーム生活が送れるのではないかと


ドラクエ9は買うのやめました

延期するし、動画見たらひどいし

あれ買うぐらいなら、中古のXBOX買ったほうが全然良いですね


この間、3000円で見ましたし



お金はだいぶ飛びますが


まぁ、3万程度なら耐えて見せましょうぞ


L4Dも欲しいな・・



と、今日のRSネタはもはやGvにでることがなくなった

WIZのGv装備等を晒そうかと




ちなみにステ振りは健康:知識 1:3

たまにカリスマ振りといった感じです



まず、Gv装備~









GV装備



杖はT品、あとはまぁお下がり的な・・・

腰は3mかなんかで格安で購入


ぶっちゃけ、速度なんか手と杖だけで十分な気がするので

抵抗足らずのをブロで補強した方が良い気がします

あとは背の%が微妙ですね







で、指





GV装備2



BISからのお下がりが多々あります


まぁ、3つ程ですけどね

割とちょくちょく指買ったりしてるんですが

やっぱりそろえるのが難しいんですよねー





んで、ステ






ステ


上のセテリンを一個装備してないことになってるので

これに、火5水18 知識2を脳内補完しといてください


で、各異常抵抗は


薬170%、呪い142%、低下134%、致命74%、ノックバック67%


全体的に30近く足らない上に状態異常がぼろっぼろですね



まぁ・・これは元老状態だったので、だいぶステは下がってるでしょうが

それでも低すぎるでしょうねー


全異常指付けるにもLv足りないという

ブロ辺りをいじれば・・・いけるかもしれませんね




200以下のGv出てる人の参考になればどうぞ




しかし、異常計算をして思ったんですが威厳って結構影響してるんですね








では、そろそろ~




ぁ、そうそう



明日、QMAがアップデートされるので


友人と池袋で・・・本当馬鹿だね、私



ノシ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
RedStoneのひみつきち【相互】
赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖ギルドページまで沢山あります。
RSの色々なサイトを見たいならこちらから
http://www.teamerblog.com/flash081205/

管理者のみに表示

