10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春眠暁を覚えずというけれど

2009年03月20日


どうも、駄々です


テスト良く分かりませんが、まぁ生物と地理は30点台という凄まじさでした

といっても、平均が45なのでそれほど影響はしないんですがね






時事ネタでも話す?うん、そうしよう



小沢いつになったら辞めるんでしょうね

いい加減、逮捕されちゃえとか思っちゃうわけですが


マスゴミの擁護もそろそろ持たないじゃないかなぁと・・

閣下には頑張ってもらわないとですねー




最近、浪費が激しいのですよ


原因は分かってます。某クイズゲーです

一週間で4、5千円飛んでるんだよ・・・


しかし、まぁ友人の誘いも断るわけにもいかず・・・



早く、4月になれー・・・・


そして、道の角で食パンをくわえt(ry

ありえませんね、知ってます








で、最近のRS


Gv未だに出てませんwww

金はなんか色々あって大丈夫です



ぁーアップデートしましたね


銀行クエを9までとポーターを8までそれと恩籠?字違うけど・・・をやりました


全て、BISでやったわけですが どれも簡単でしたね

全てあわせても1時間ちょいしかかかってないと思います

恩の方は水にしたのですが、BISは恩恵が薄いようで・・・


ただ、ヘイストかかってる状態でスキルポイントもらうと凄いことは分かりました


剣士辺りは風にしてソロが楽になれたらなぁと思います



どうせ面倒だからしないんだけどね


ちなみに一回クエ受けても変えることが可能なので

色々試してみると面白いかもしれません






それと、うちの元エースというか副マスが引退しました



Ajoさんには約半年間居てもらってたんですかねぇ・・

もうちょいかな?



むぎ茶がGv再開して、割と古い方のメンバーだったと思います


AjoさんがGvに出る=絶対な安心感みたいなところが

ギルメンのほとんどに少なからずあったようで、とても頼りになる方でした



強さだけでなく、とても気さくな方でもありました


実は私の中で一番Gに入るときに印象が強かった方かもしれませんw


たしか、Ajoさんは露店でGを探していたんですよね

それを私が耳したわけですが

なぜ、私を勧誘してくださったのですか?みたいに言われた気がしますw



あのときかなり面白い人だなぁ・・っと思ってしまった・・w


しかし、さすがにあの質問をされたときはどうしようかとテンパりましてね
(んなもん、なんとなくだなんとなく とか答えられるわけがない


Gの方針とかを話した気がします


まぁ、他にも他のGのギルマスの人にそのGのギルメンと

一対一で話をさせられたり、とかあったんですがね・・w





こうやって印象の強い方は割とうちのGに長く居てくださるような気がします


引退されるのは残念ですが、これは仕方がないことなのです

ぶっちゃけ、私なんて半引退に近いようなものですしね




それでも、私は未だにこの数年間で

しょっちゅう話してる人とかとは、まったく引退しそうにもないので

よく分からないんですけどね





引退とはいうけれど、それはまぁちょっとした小休憩だと思えば良いのです

毎日INするみたいに習慣化してしまうと疲れてしまいますからね



そんなわけで

むぎ茶の永遠の英傑に幸あれ~



引退





ちなみに変な妄想が頭の中にうずまいていたりします


内容はこんな感じ


むぎ茶新人『初めまして~よろしくお願いします~』

私『よろしくねー』

むぎ茶新人『あれ、この公示にのってるAjoさんって誰なんですか?(実際には載ってない)

私『むぎ茶の英雄の1人かな?もう引退しちゃったけど』

むぎ茶新人『1人ってことは他にもいるんですか?』

私『いるよー、君たちも1人1人が英雄さっ☆』

むぎ茶新人『はい!頑張ります(///)』



さぁ、罵れ罵るがよいwwww


しかし、残念ながらきっとこのときにギルメンがいたら

確実に『・・・・』みたいになるんですがね



いやぁ・・久々に気持ち悪い文章書いたな・・

ぇ?いつもだって?^^^




では、そろそろ~


ぁ、そうそう

ダメオンのキャンペーンにつられて


ブラックコーヒー買いました。飲めないのに

どうやったら、ブラックコーヒーなんか飲めるんだろうか・・・

苦い水じゃん・・みたいな・・・


紅茶派はきっと飲める日が来ない!


ちなみに結果はお察しください

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おざわ・・・おざわ・・・
AVA放置すまんかった。

最近はあっち全然やってないわ~

とりあえず、ワンダで不眠症になってね!!
(眠れなくなる→暇になる→眠くなるまでRS深夜まで・・・→!!!)

これが狙いかwww
NoTitle
AVA面白いのに・・
新武器とか新MAPも実装されててそれなりに楽しめるよー

ちなみに3キャラ持ちですっ☆
1キャラSD2超えてたな・・w

ワンダはどっかいっちゃいました
ミルクティ以外興味ねぇ
誇張して書いてもらってありがとうございますw
もうちょっと頑張れたら良かったんですけど、僕の実力だとアレ以上出無いです・・・w

それはそうと、何で私誘ったのかって聞いたのかと言うと、火力だとか、足りてるGにはなるべく行きたくなかったんですよねw
ただそれだけですw
ではでは~
NoTitle
いやいや・・・十分頑張ってもらいましたよw
結局、一回もGvで戦えなかったのが残念でしたかねー
寝てた私が全面的に悪い?しtt(ry

火力はいくらいてもそれに見合う支援職さえ居れば足りないといい続ける私・・w

私も不完全なGは大好きです。大幅に欠けてるのは嫌ですがねw


管理者のみに表示

