08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんな世の中で良いのかぁ↑ ←良くありません

2009年03月31日





桜舞う季節にこんにちは

駄々です




桜咲いてますねー

秋葉原行ったついでに上野行ったら桜が咲いてました

春なんですね




秋葉原に行ったのは断じて危ういものを買ったとかそういんじゃありません

信じてくd(ry







そうそう、最近PSPというやつをいまさらながら買いました


モンハン2ndGとやらも今更ですが一緒に買ってみました

もちろん、3000なのですが


軽いし、画質が良い!

もうね、任天堂ざまぁwwwとか思うぐらい良かったです

実際にはソニーざまぁwwwなんだけどね(売り上げ的に)


なので、モンハンにはまってしまって大変なのです

RSにほとんどINしてないのに

5日でプレイ時間が40時間越えました

平均8時間ですね


どこに労力注いでんだよ、お前って感じですが・・・

でも、楽しいんだから仕方がない

ちなみにもう一つ発売日にハヤテのごt(ryのソフトを買ったのですが

少しやってつまらなかったので積んでます

モンハン一通り終わったら、やろうかなぁ・・



そんな、春休みがモンハン色に染まってる私ですが

ちゃんと予備校も行ってるよ?うん












最近のRSは・・・ウーム


なんていうか、操作がだるくなってきた・・・

ほとんどGvしか出てないんでなんともいえないのですが

やばいねー引退前みたいになってるねー



本当に何もしてないから書くことないっていう・・・


あぁ、そうだ


知り合いのBISが何故かBISよりもアチャのが金がかからないとか

訳の分からないことをいっていたので

私が普段BISでもっていってるものでも、書きたいと思います


とりあえず、一番大切なので青ポ


それとフルヒはベルトと合わせて20個もあれば良いでしょう

あとは、フルチャも3セット

あと、花3セットかな

それと、緊急用に赤ポも3セットほどあればいいでしょう

残りは一般的な、灰、霊薬、万能、復活、装備ですかね

あいてるとこをはすべて青ポで敷き詰めます

これで完成


花は最初は使わず、青が切れたら

使い始めます




大体、大差で勝つときは青ポ2列減るぐらいですね

良い勝負のときは花にさしかかったぐらいで終わります

圧倒的不利だと、花に残り10分で差し掛かりますが

おそらくそれまでにはその他の物資が尽きてるのでどうしょうもありません

まぁ、もっとフルヒとか持ってけやって話なんですが

そこまでBISが死ぬとなると・・なんだかなぁ・・って感じです


自分が生き抜くことよりも、他の人を生かすのが支援職だと思うんですよね


ま、こんな感じです


まれに心臓とかも持って行きますが、その辺はお好みで




久々に真面目な内容書いたなぁ・・・


いやぁ・・疲れた疲れた



では、ティガを倒さなければなのでこの辺で


ぁ、そうそう


もうすぐ、核弾頭付ミサイル(笑)が来るらしいですね

笑じゃすまなくなるかもしれませんが

あそこの国の人はどうしょうもないので

日本に落ちてこないことと、日本の技術力と米の人たちに祈りましょう


まぁ、落ちてきたら戦争起こしそうな勢いですがね


不発して自分の領土に落ちたら面白いのに・・・w


では、ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

