06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう駄目なのかもしれない

2009年04月07日


どうも、春です

無事進級できました


しかし、今までよく遊びにいっていた友人と

なぜか私だけ隔離されるという・・・



もうね、ショックでオーラが出てましたよ


まぁ、適当に過ごせば新たな友人ができるでしょう

きっと、たぶん、おそらく




PSPはいまだにやってます

いやー面白いね

音楽も動画も入れられるという素晴らしさ


私の家になぜかソニー用のカメラ?のUSBケーブルがあって

なぜかPSPに接続可能という


可能性は無限大ということですね、わk(ry







新しいシーズンということで

アニメが始まったわけですが、けいおんと咲とハヤテのごt(ryを

とりあえず、見ました


待て、ウィンドウを閉じようとするな


どれも、私には合うのでしばらくは見続けるでしょうね

咲とか見たら久々に麻雀をやりたく・・・


けいおんを見たらギターに挑戦したく・・ならないね



麻雀、一時期はまってたんですけどねー

なんかしばらくやらないで久々にやると物凄く弱くなってて

もうなんかいいやって感じです





そんな、腐りに腐ってる私も英検2級に再チャレンジしなければならない

運命・・・


アレ、本当に難しいというか単語があんまり見ないのばかり

出るから困るんですよね


それに、リスニングとかまったくなので・・・

英語を聞けとか言う人いるんですけどね

もう本能で拒否してるのでどうしようもないんですよ


ま、準1まではやってみようかと思うので

がんばってみたいと思います




で、RS


もう、引退したい


ギルマスじゃなかったら確実に引退してるでしょうね

何かが嫌というわけではありませんが、義務化されるのが嫌なのです




別に金だって無いというわけじゃないんですよ

リアルもさほど忙しいというわけでもないんですが

RSに時間使うぐらいなら他に使ったほうがましだというものが増えましてね



それに最近はGvというかGがなんだか廃れてきている気がしてきました

古参の人が全然INしないし

Gv後のあのギルホのふいんき(←なぜか変換できない)の凄まじさ





原因は私かもしれn(ry


新年度が始まると忙しい人が増えているのでしょうね

募集しても人が集まるという感じもしないし

なんだか、やる気が全然沸かないんです


もうすぐ、Gv再開してから1年が経とうとしています

そろそろ引き際かな・・・なんて考えたり・・・





たぶん、Gv休止するならギルマスやってくれる人も居るんでしょうが

中途半端で渡すというのも不安なのです



なので、あと1ヶ月


これでGが立ち直らなかった場合、勝手ながらGvを休止します

ついでに言っておきますが、休止したらもう私が復活させるようなことはないでしょう


せいぜい、新しくG作るぐらいですかね・・


結局は楽しいGを目指しているわけですが

ある程度勝たなければ楽しいはずがないのです


それなりに環境が整ってなければ楽しいGvなんてできませんから

結局は環境が整えば勝つに繋がる気がするのですよ



そして、このGは最近はめっきり勝ちが少なくなった

この意味がわk(ry



まぁ、そういうことです


それとGが休止したら私は引退というか

月1ぐらいでしかInしなくなると思います





ちなみになぜ一ヶ月かというと

さっきサービスポイントで、看板買ってしまったから・・・




まぁ、きっと大丈夫です

こんなこと書き込みながらもGに入ってくれる人が2人決まりましたから



と、まぁ欝オーラ全開な私でした









では、そろそろこんな所で


ぁ、そうそう

ミサイルが落ちましたね

将軍様バンザイですね


どっかの民主の馬鹿議員が誤報のときに

誤って迎撃したら先制攻撃になるところだったとか言ってたらしいですよ


中学生でもこんなことは言わないだろうに


では、ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふんいきだからだよw
私も無事2年になれましたw

PSP2000もってるけど全然やってないな・・なにかいいソフトある?やってないけど3000の緑がほしくなったw

RS・・最近INしてない・・明日あたりにINしてみる

1か月がんばってください!!

NoTitle
ふいんきはネタなんだぜ

うん・・純心を汚してごめん

PSP3000の緑は友人が買ってたねー
良いソフトはウーム・・FF好きならディシディアとか?
あとは勇者を倒すのとか・・なんだっけ・・

久々のGvヨカッタよーまたINしておくれ

管理者のみに表示

