04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嶺上開花ツモ、大三元←ネットだと割と簡単

2009年04月21日

どうも、久しぶりですね


駄々です



何か毎回、久しぶりって言ってる気がします

更新するのだるいから、仕方ないね







先日、歯医者行ったら

8本ぐらい虫歯ですとか言われました

まぁ、軽度だったので痛くもなんともなかったわけですが

学校の検診で何も言われませんからね

あてにならないものですねー



面倒ですが、一生物なのでちゃんと治します、ハイ




それと、本当身内以外どうでも良いかも知れませんが

水泳部に2年から入部することになりました・・・


もちろん、女子の水着目当t(ry


本当は友人に誘われたんですけどねー

何度か書いたことがありますが

私は水泳やっていたことがあるので

それなりに頑張りたいなぁとかは思ってるんですけどね



種目は平泳ぎかバタフライっ

バタフライは体力使うんですよね・・あれ・・


帰宅部の底力を見せてやりますよ、ええ








で、RS




現在、一応2連勝中なのですが

相手のLvが下がってきてるようなので

あんまり喜べない感じですかね



でも、とりあえずGv休止という話はなかったことにします


この間、Pvとかやったら思ったより

活発だなとか思ったので


それに知り合いの方が武道持ってくるとか言ってくれてますからね

本当の終わりが来るまではBISだろうとWIZだろうと

動かし続けますよ





しかし、戦跡を載せていた副マスが

新居のネットがつながらないとかで

まったく更新できなくなったのでそれもやらなくてはと結構めんどうなことが・・


それに撮ってない日とかあるんですよね

まぁ、暇なときにでも・・






それと、剣士のGなのですが

いつのまにかGホムペ作っちゃって

それようの写真とかコメント書いちゃったりして

抜けるに抜けられない感じになりました


いや・・まぁ支援も充実してますし、人も悪くはないですからね

それに私が出てる日は割りと勝ってるようにも思えます


というか、普通に全滅とかしちゃうから物資アマリリスなんですけどね


全体的にLvが日に日にあがっていっているGなので

(私はLv上げしませんが・・)

いつの日かむぎ茶とやるときが近いうちに来るでしょう


まぁ、弱点は読めてるのでむぎ茶で負けるとは思えませんけどね





では、そろそろ~



ぁ、そうそう


明日?というか今日横浜行かなくてはならないのですよ

しかも、6時起き


Gv組むのとかぶってるから良いじゃないかって?

これだけ早く起きるとGv寝坊の可能性が・・・

予備校もありますしね・・・


遅刻してもみんな許してねっ☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
歯って診る先生によって虫歯のラインが違いますからのー・・・。
人によって結果が違う事はよくある事でごわし!
NoTitle
ウーン・・歯に穴空いてたんだけどなぁ・・w
まぁ・・がんばって治します

管理者のみに表示

