10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お前のことなんてふぁいっきらいだ!

2009年04月27日

どうも、カテゴリがほとんど未分類な駄々です


Gvとか書かないからな・・・

装備とかカテゴリ作っても良いんですけどね

まぁ、面倒なので未分類です






で、一応あの話題に触れとく・・?

某アイドルが捕まりましたね

酒飲んで、裸になったのは

いえば、ただのおっさんですね

なので、そこまで騒ぐことでもないような気もするんですよね

有名な芸能人の息子が麻薬所持してても

ニュースになるのはその日だけだったりするじゃないですか


ようは本人かどうかの違いなのでしょうが

後者のほうが騒がれるようなことだと思うんですよね


どっかの検索サイトのニュース見てたら

飲んでいたのは一軒目の従業員?とかキャバ嬢とか

事実無根のことをよくもまぁ堂々と記事にできるなって感じなんですよね


日本人はだいぶ流れやすい傾向にあるらしいので

もう少し、確信がもてるようになってから書くんじゃだめなんですかね



私としては最近のニュースだと

親が子供をベランダに放置して持病の薬も与えずに虐待して

殺したっていう事件ですよね


親は死刑になるべきだと思いますよ

それなのに罪状は死体遺棄・・・

とりあえず、捕まえたってだけだと思いたいです


持病を持っていたのだって

言いたくないけど産んだ親が悪いんだろ?

それを嫌になったからって薬も与えない

しかも、ベランダ放置で息子とは外食

本当・・ね・・

持病かどうかは知りませんが、私も昔喘息によくなっていました

そこまで重度なものではなかったのですが

発作が起きれば夜中なんて一睡もできやしませんよ

親に運動会に無理やり行かされた日は辛かったなぁ・・


もし、これで放置なんてされたら相当辛いでしょうし、悲しかったでしょうね


裁判員制度で私がなれれば・・問答無用で死刑にしてやるのに・・・








と、まぁブラックな話題はこの辺にしてですね



テンプレ変えてみましたよ

桜は遅いかなぁと思ったので緑な感じにしてみました


それと、リアルの方は

なぜか副部長になりました・・・

なんで・・・・

ま、まぁいいんじゃないですかね






と、某アニメのOPとEDがこの間Mステの

ウィークリーで5位と4位?に居ましたね

いやぁ・・・両方iPod入ってるけど・・凄いですねぇ・・

オタク恐ろしい・・・

まぁ良い曲ですよ


それ関連の動画を久々に・・・






萌え萌えキュンっ


良いか、興味ないやつは見るなよ絶対だぞ!!


ついでに澪は俺の嫁




ぁ、まって窓を閉じないでぇえええええ




ちゃんとRSネタも書きますから、ね?



で、最近のRS


アチャとネクロを育成中


両方とももちろんGv用

アチャはマシンを27程度まであげてあとはスタンチェックで誤魔化してます

今、ビットとインターを平行してあげてる感じですかね

ビットが30ぐらいになったらミラメラ取得しようかと思います



ネクロはいまいち分からないので

毒舌以外の低下系のスキルを覚えてます

フルアタもマスタするアルよー




で、最近買い物した物とかはこんな感じ





sina1.png

リビラ持っていなかったのに気付いたので

いまさらながら購入

これと指で状態異常はバッチシだぜ

微妙な水抵抗が良いんじゃないですかね






sina3.png

状態異常用の指をつけるとどうしても指が一個足らないので

微妙な複合を購入

あとはHP効率首飾りさえあれば大丈夫なはず


一応、5mでした

ベース10%がグッド






sina2.png


別に欲しかったわけじゃなかったけど安かったので買ってみました

今、BISが使ってるのが火抵抗Lv5なので

別に変える必要はなかったのですが

将来的にネクロとかに付けられたら良いですね

それに、これで10万は安すぎ・・w


欲しいかたがいたら5m程でうりm(ry




番外編




神

所謂、神品ですね

これだけで、80%とは雨とドラツイ対策はバッチシですね

増幅つかったらさらに凄いことになりそうですが・・w

ちなみに3億でした、買えるわけないね

10mほどだったら確実に買っていた・・w






では、こんな感じでそろそろ



ぁ、そうそう


次回のGvの録画に挑戦したいと思います

どっかのブログのぱくりかよとか言うなっ!

でも、使ってるソフトも一緒です さーせん

他のソフトもあったけど容量やばいんだもん・・

ではーノシ




P.S

前半と後半のテンションの差に笑った


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
てってってーが分かりました。

虐待はねぇ・・・
子供を持つ人は「気持ちが分かる」っていうけどね。

でもさすがに限度があるよね(´・w・`)


そして私はゥハゥハなゲームやらないといけないので、
しばらくけいおん見れそうにないでs-
分かってくれたか!ヨカッタヨカッタ

虐待でも殺すのは間違っている、産んだのだから育てる義務があるとは思うんですけどね

ゥハゥハのゲームね・・けいおん見れば良いのに・・

管理者のみに表示

