04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

何時間寝ようと眠いものは眠いのです

2008年07月15日


どうも~駄々です~


今日は画像ないZE☆

ネタつきたZE☆


まぁ、明日Gvあるから大丈夫・・・



いやぁ、最近暑いですねぇ

電車の中で汗だらだらですよ

この蒸し蒸しもいやなんですよね・・・

あぁ、学校早く終わってくれ・・w



英検の2次受けてきました

なんか場所が分かりずらくて

着いたのが集合時間ぎりぎりでしたねw

もう途中であきらめかけてた・・w

で、まぁ適当に話して終了


3級の面接のときと比べてまったく緊張しませんでしたね

なんか、だる~みたいな

外で聞いてると外国人っぽいのに中であったら中年のおっさんでした

何聞かれたんだろう・・

たしか、最近コンビニはよく使いますか?とかキャンプは行きますか?とかでしたかね

前者は家が近いとか後者は虫が嫌いだから行かないみたいなこといった気がする・・・


運良ければ受かってますよきっと





で、RS


最近はなんかいろいろ出かけてばっかで

全然できてない・・・

というかLvアップしてもなんかSS撮り難いから撮ってない・・

いや、もう少ししたらちゃんと撮ります

チリは昨日2Lv上げたかな・・

もうすぐ140です


まぁ、Gv出れないんだけど・・・w


というわけで、


G『むぎ茶』では、150↑の支援WIZ、BIS様を募集中

Gv週3回 火・木・土 平均190ほどです


まぁ、体験でも良いので気軽にどうぞ



ちなみに平均190と出てますがこの間計算したら

216デシタ^^


いや、でも色々あるし・・・

まぁ、火の平均は190ぐらいですよ。

副マスかエタか駄々までどうぞ~


副マスの名前はむぎ茶の公式サイトにあるはず・・・

頼みますぜ・・



剣士はどうもつまらなさそうなので

180行ったらどっか移籍させますかね

お金使いたくないのでGv少なめで・・





では、そろそろ~


ぁ、そうそう

大切なことが!

駄々の駄文ようやく公式登録されました!

ワーイワーイ

これで、なんでもやり放題だZE☆


まぁ、皆さん分かっていらっしゃるとは思いますが・・


投票ヨロシクオネガイシマス!!

閲覧した数だけ投票おn(ry


むぎ茶の繁栄のためにもね・・・w

面白いなぁ・・しゃぁねぇなぁ・・と思ってくれた方頼みました・・



ではでは、ノシ

あぁ、Gv組むから数時間しか寝れない・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

