04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お前は今まで何を見てきた・・・?

2009年05月07日

連休終わりましたね、どうも駄々です

とうとう終わってしまいました

もうすぐ、テストだね嫌だね


というか、なんだかんだで装備をカテゴリに加えてみたりして

それでも、今日は未分類!


ハッハッハ



豚インフルがGW中には日本上陸かと思ったのですが

上陸しませんでしたね


さすが、日本

油断をせずにこのまま収まってくれると良いですね



というか、明日Gv組まなきゃなんで早く記事書かなきゃなんですよね


そうですねー今、リアルで歌が上手くなれたらなぁとか思ってます

音痴ってわけじゃないんですよ、カラオケでも90点行きますし

ただ、上手いとは思わないんですよ



地声がめっさ低いので高音出すのも辛いんでね

まぁ、いつか上手くなりたいです はい




そんなどうでもいいことはおいておいて


RS




相変わらず、Gvメインなのですが


お金がない!

放っておいたらあっというまにお金が無くなりました


しょうがないのでなんとかして稼ぎたいとは思います・・・ウーム


むぎ茶の方は少しましになってきました


連休中のGvも一応全勝してます

しかし、WIZが足りない・・


困りましたね




剣士は、プリンセス金魚というGにいたのですが移籍

今はSilent Night?みたいなところにいます

剣士は所属してるGに恵まれているのか

ほとんど負けてませんね


Lvも上げてませんが300台の人も倒せたりしますよ





で、衝動買いしちまったぜ☆



最初にこれ

sina.png
sina1_20090507020106.png


また足です


やっぱり足は綺麗でスラッとしてるのが良いですよね


低下の数値もまぁまぁでベースも良かったので買っちゃいました

なんで防御効率なのに買うの?死ぬの?とか思ったそこの人!


防御舐めてはいけません


正直、防御もあったほうが白ダメも下がりますから良いですよ

だからといって、BISに装備させたりはしないんだけどね うん

第一、リビラあるから必要ないし


ま・・まぁいつか使う日が来るよ!



で、探してたものも購入







sina2_20090507020111.png




ワーイ


街で募集したら来ました

まぁ、数値も見て分かるように

今までのものよりも良く、しかも5mとなかなか安かったのではないのでしょうか


これで、BISの装備は一応完成しました

属性のほうもなかなかなので私的にはこれで最後かな・・と・・w


いずれ、晒したいと思います


でも、贅沢を言えばフルエンしたいとこなんですよね

壊しそうだからやらないんですけど・・・






ていうか、ですね


Gv動画晒そうと思ったのですが

まず、録画が成功しない

毎回エラーが出やがる


なんかオススメのフリーウェアがありましたら、コメントに・・・

剣士でTUEEEしてるのを見せたいのに・・・

も、もちろん立ち回りとかもあるよ!





あとは・・・


あぁ、お金がないのでいっそのこと暗殺シーフでも作ろうかと思索中です

やってもいいんですけど、スプリッター高いんですよね

まぁ、貸してくれそうな人はいっぱい居るんですが


一攫千金を目指したい時期とかってあるじゃん?あれが再来したのですよ


ちなみに箱シフをやったときは箱ブロック槍がせいぜいでした

てか、ドロップでまともなもの拾ったことがないww

どうやって私はお金稼いでるんだろうね・・・w


ま、無課金の人はお金に一番苦労してると思いますが

アドバイスはできそうにありません。

強いて言うなら、流れを掴む・・・?

ほら、おじさんわけ分からないこと言い出しちゃったじゃないか


マージャンかよっていう



では、そろそろ~


ぁ、そうそう


この間、なんとなくフリーメールチェックしてたのですが

ダメオンのオリジナルバックが当たっていました

まぁ、期限が11月だったのでとっくに過ぎてはいたんですけどね


無課金でももらえるチャンスはあるぞ!!

私はもう二度とないだろうけど・・・


では、ノシ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
エロゲ実況を見ていますたが何か
録画超がんがれ。

暗殺いいよ暗殺!
GWに宿題だすなぁぁぁ
豚インフル恐いですね。
アレで修学旅行が海外から国内になった学校がいっぱいあるそうですよ。
まぁ・・うちはもともと国内だけど・・w

そうそう、この前、日本橋(にっぽんばし)に行ったら路上でたくさんR4DS売ってましたw 4000円でしたね

動画かぁ~
カハマルカの瞳ってのはどう?
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/92Ojos.html

使ったことないけどね・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
むぎ茶結構いいカンジみたいっすねー。
まぁ、ラブ何とかと遊んだ時も、思ったより全然強かったから、大丈夫だなーとは思ってましたけどw

後、動画は、私も載せようとした事ありますけど、メーカー製だと基本的に同時に起動できない設定になってたりしますよ。(因みに同時起動できない設定を解除できないのも多数)

後、名前隠したりしろ、とか相手にファビョられる気がしたので、結局載せませんでした。
長文乙。
>シアちゃ・・ん・・?
録画できない原因が分かった
容量がたりn(ry

>caseyさん
国内舐めるなぁぁあ
まぁ、私はイタリア行きたいんだけどね

カマハルマは今のよりももっと容量が大きくなってしまうんだ、ゴメン

>あじょーさん
それなりにGvできるようにはなりましたけど、あじょさんの居たころにはまだ届きませんねw

動画は別に録画はできるんですよね
ただ・・なんか上手くいかない・・

名前隠したりはしませんよ、せいぜいギルチャ隠しぐらいですかねー
ファビョられたら消すから大丈夫


それにcaseyさんやあじょさんに見てもらいたいじゃないですか、痴女じゃないよ

そして、私も長文乙

管理者のみに表示
トラックバック
駄々の駄文(・・・という夢を見たんだをレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテ...

